牡羊座】は、手先を動かす遊びを子どもと一緒に楽しんで。

レゴ、パズル、粘土、模型、折り紙など手先を動かす遊びを子どもと一緒に楽しみたいものです。砂場でおだんご作りもハッピーです。また、子どもが女子であれば、かわいいアクセ作りなどを一緒に試してみるのもよいことです。お人形の髪の毛を結んだり、リボン結びなどを教えてあげて。

ラッキーカラー:ピンク

牡牛座】は、新たな習慣を始めてみては。

新しい習慣を本日から一つ加えてみてはいかがでしょう?首回し運動・目のぐるぐる体操・朝のスクワットなど運動を始めてもいいですし、朝早く起きて本を読んだり、バスタイムは子どもと歌を覚える時間にするなど、ちょっとしたことでもいいので、新しいことをはじめることはラッキーです。

ラッキーカラー:パープル

双子座】は、陰口に注意して。

今日は陰口には注意したいものです。あなたのことを嫉妬しているママ友達がいるかもしれませんが、そんなことは気にしないようにしてくださいね。またペットの健康がダウンしているようなので、老犬などであれば気をつけて過ごすようにしてください。

ラッキーカラー:イエロー

【蟹座】は、人気者になれる日。

ツイている日となり、人気が出ます。特にあなたが7月生まれでシングルママであれば、素敵な恋も生まれるかもしれません。以前より気になっている人の気持ちはあなたにぐんぐん傾いてきますよ。また、パパと第2子作りに成功することもあります。出産にもラッキーデー。

ラッキーカラー:ブルー

獅子座】は、家のことに関して進捗ありです。

家に関してのプランには積極的になりたいものです。引っ越ししたいと考えていたら、本日のチラシや、目のついた物件はとても良いものかもしれません。また実家との結びつきも強くなっているので、実家と二世帯住宅建築の話や、同居の話もまとまることがあります。

ラッキーカラー:ネイビー

乙女座】は、実家に目を向けてください。

実家にご無沙汰していたら、連絡をとってみたいものですね。冬休みの予定などを合わせることはよいことですし、困っていることがあれば相談してみてください。獅子座射手座の母親はとても頼りになり、あなたの要求に応えてくれそうです。

ラッキーカラー:ピンク

天秤座】は、筋肉を鍛えることは良いことです。

知らないうちにボディラインが崩れてきているようです。特に油断するとお腹周りは成長していってしまいます。筋肉を鍛えて、引き締まったボディでいたいもの。ホットヨガ、ポールダンスボルダリングジャズダンス、ジム通いなどに関心をもってトライしてみると良いかもしれません。

ラッキーカラー:ブラック

【蠍座】は、魚料理が開運の鍵です。

魚料理は開運の鍵、本日は子どもが生き物に触れることができるよう、一匹お魚を用意して塩焼きなどにして食べたいものですね。アジの塩焼き、カマスシシャモの焼いたものも美味しいですし、イカなどぬるぬるしたものを触らせてあげることも良いことです。

ラッキーカラー:ブルー

射手座】は、子どもを叱るときには冷静さを保っていてください。

感情の起伏が激しくならないようにしたいものですね。つい感情的になってしまうと、トラブルもあるかもしれません。子どもを叱りつけるときは冷静になりたいものです。つい手が出てしまったりすると、自分でも後悔することとなります。またキッチンでのヤケドにも気をつけて。

ラッキーカラー:ゴールド

山羊座】は、ハッピーデーとなります。

嬉しい知らせが届きます。めでたく入学できる、試験に合格する、就職に成功するなどよいことがありそうです。また、気になっている人から嬉しい電話やメールも送られてきそう。GO TO TRAVELでの予約申し込みにも最適です。

ラッキーカラー:ホワイト

水瓶座】は、仕事運が上昇中。

仕事運が上昇しているので、そろそろ子どもの手も離れてきていたら、働くことも考えてみたいものですね。一週間に数日でも良いので、働けるところを探すことはよいことです。サービス関係、自転車など利用する仕事は良い仕事ですよ。制服があるところも吉。

ラッキーカラー:ブルー

【魚座】は、ラッキーデー。

ラッキーデーとなり、あなたが2月生まれであれば特別ツイている日となっています。あなたのブログが上位に食い込んだり、気の合う友達ができたり。シングルママであれば気になっている男性と楽しい会話ができたり、子どもの成長がよくわかるできごとがありそう。勝負にもチャレンジしたいものです。

ラッキーカラー:ベージュ
(mamagirl
掲載:M-ON! Press