結婚式は女性がもっとも輝くイベントの1つといえるのではないでしょうか。晴れの日に最高に美しい姿を見せたいと願う花嫁さんは多いことでしょう。

そんな女性たちの願いを叶えてくれる大人気のメイクアップアーティストがいます。

その人の名前はアルベル・バイトイキさん。

アルベルさんのInstagramには、彼がメイクをほどこした女性たちの写真が紹介されていて、中でも結婚式のためのブライダルメイクをする女性のビフォーアフターの写真に、驚きの声が上がっています。

ではアルベルさんの手によって変身した絶世の美女たちをご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

すっぴんの時とメイク後の顔を比べると分かりますが、アルベルさんは女性たちの顔のチャームポイントを生かしつつ、肌をなめらかに見せたり、陰影をつけたりすることで、メリハリのある顔立ちに見せています。

また、それぞれの顔立ちや雰囲気に合わせてメイクの印象をガラリと変えているのもすごいですね。

これらの写真には世界中からたくさんのコメントが寄せられています。

・本当にメイクだけ?すごい変身ぶり!

・こんなに美しい花嫁を初めて見た。

・あなたは美の魔法使いだわ。

・お願い、私にもメイクをして!

海外メディア『Bored Panda』によると、アルベルさんと彼のチームは年間1千件以上のブライダルメイクを手掛けているのだとか。特に結婚式の多い夏は1日で60人以上の花嫁のメイクをすることもあるそうです。

写真の女性たちはみんなとてもきれいですが、特にメイク後は彼女たちの表情が自信に満ちあふれているように見えます。

アルベルさんのメイクの腕はさることながら、女性たちの本来の美しさが最大限に引き出された結果なのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
arber_bytyqi_muaBored Panda
arber_bytyqi_mua