過去には色々スキャンダルを起こしているのにもかかわらず、愛され芸人として人気の高い狩野英孝さん。お笑いの神が舞い降りてきているとしか思えない、天才的な思考と行動に抱腹絶倒してしまうファンの方も多いと思いますが、現在はユーチューバーとしても活躍しておりYouTubeでも面白すぎる神企画を行っています。・・・がオムライスを初めて作る動画を配信したところとんでもない結末になってしまったのです。

狩野英孝、初めてオムライスを作る

どんな企画をやっても面白いオチが舞い込んで来てしまう狩野英孝さん。

普段料理を全くしない狩野英孝さんですが、初めてオムライスを作ってみたという動画をYouTubeの『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』チャンネルで配信しました。

アノ狩野英孝さんの事なので、美味しいオムライスを作って終わりと言うはずがない!絶対に何かやらかしてくれる!!

そう思って期待をしながら動画を見てみたところ・・・。

EIKOクッキング オムライスに挑戦したらびっくりした!

普通に美味しいオムライスができて終わってしまいました!

動画を見てみると、料理初心者という手つきがよく分かりますが「普通にまあまあ上手に作って自分で食べて『うまい!』と自画自賛。」「一生懸命作ってる姿が可愛い」「気づいてないだけでお料理の才能もあるんじゃないですか?」と、ファンがコメントをしているように、最後に上手にオムライスが出来上がってしまうところにある意味奇跡を感じてしまいます。

といっても、やっぱり天才的な天然が随所に発揮されており、クレイジーソルトに絶大な信頼を置いている下りや、グリンピースを3粒用意していたのにもかかわらず入れ忘れてしまうところに抱腹絶倒!

「グリンピース3粒ってなに、ワロタ」「3粒ってあたりが可愛いよね」「なんでもかんでもクレイジーソルト入れる拘り嫌いじゃない」「クレイジーソルトへの信頼感がすごい」とコメントが寄せられており、特にオチがなくても面白すぎる動画ができあがってしまっていました。

また、過去にはYouTubeで謹慎レベルの捏造発覚かと話題にもなりましたが、こちらも抱腹絶倒のヤバさです。

狩野英孝プロフィール

生年月日 1982年2月22日
血液型 A型
出身地 宮城県
身長 175
学歴 日本映画学校卒業
趣味 ゲーム、漫画
特技 ギター弾き語り、飲み比べ

source:マセキ芸能社



画像が見られない場合はこちら
狩野英孝(38)YouTubeで初めて料理を作ってみた結果、とんでもない事態に