原作・木緒なちさん、イラスト・えれっとさんによるノベル「ぼくたちのリメイク」が2021年にTVアニメ化決定! アニメティザーサイトがオープンし、公式Twitter(@bokurema_anime)が開設されました。

「ぼくたちのリメイク」最新第8巻書影

ぼくたちのリメイク」は、突然10年前の大学入学時にさかのぼってしまったゲームディレクターの橋場恭也が、かつて選ばなかった道に進んでのちの超有名クリエイターたちと共に新生活を始める物語です。原作ノベルの最新第8巻は、本日11月25日より発売されています。

【物語】

僕、橋場恭也はしがないゲームディレクター。会社は倒産、企画もとん挫して、実家に帰ることになる。輝かしいクリエイターの活躍を横目にふて寝して目覚めると、なぜか10年前の大学入学時に巻き戻っていた!? 当時選ばなかった道を選んで、憧れの芸大ライフ、さらにはシェアハウスで男女4人の共同生活と、突如バラ色の毎日に! ここから僕の人生を作り直すんだ――のちの超有名クリエイターと共に送る新生活がいま始まる! と、意気揚々と始めてみたものの、そんなにうまくはいかないみたいで……。(WebNewtype)

木緒なちさんのノベル「ぼくたちのリメイク」がTVアニメ化決定