おかずクラブ・オカリナ

25日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・おかずクラブオカリナが、占い師からの予言に動揺し話題となった。


■ゆいPは太ってしまう星回り?

おかずクラブの2人を占ったのは、生年月日や血液型、手相などの要素を混ぜ合わせた「天星術」で占う星ひとみ。星は、おかずクラブ・ゆいPに「今年は20kg太るか痩せるか、運命が変わる年」と話し、「ゆいPちゃんは油断するとすぐ太っちゃう星回りが出てる」と本人に明かした。

また、続けて「水を飲んでも太る」と星から明かされたゆいPは、己の不運について「地獄の星回りじゃん!」とツッコんだ。

なお、ゆいPは今年の12月か来年の1~2月で最上級の出会いがあるとのこと。歓喜する一方、星は今後のゆいPについて「めちゃくちゃエロい!」と発言し、ゆいPは「恥ずかしいんですけど」と照れる様子を見せた。


関連記事:おかずクラブ・オカリナ、休憩中の格好が意外すぎ 「すごい多い…」

■股間が「強」

すると、星は「オカリナちゃんの場合は股間だ」とコメント。ゆいPとオカリナは「股間?」と言い、首を傾げた。

一方、星は「緩い人というのがいて、漏らしやすい星があったり…」とオカリナに説明。さらに、星はオカリナに「オカリナちゃんの場合は股間の部分が強なんです」と告げ、オカリナは「私、股間が強なんですか…?」と、前代未聞の占い結果に驚いた。


■「パワーワード過ぎる」

オカリナの占いに「股間が強」と出たことに、視聴者は「股間が強いって、どーゆー意味を指してるの!?今日イチのパワーワード過ぎる」「パワーワード過ぎるでしょ」と爆笑。

また、「股間が強ってどういうこと」「股間が強の星回りってどーなの」と、オカリナのよく分からない占い結果に疑問を抱く視聴者も続出した。今回、「股間の部分が強」と占いで出たオカリナ

果たしてどのように占い通りになるのか、はたまたならぬのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→おかずクラブゆいPのダイエットにスタイリストも驚き 「以前よりだいぶサイズ下げて…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

おかずクラブ・オカリナ、「股間が強くなる」予言に動揺 「パワーワードすぎる」と話題に