新木優子&谷まりあの仲良しツーショット!

モデルで女優の新木優子11月25日にInstagramを更新し、モデルでタレントの谷まりあとのツーショット写真を披露。ネットでは「可愛すぎます」「似てる」との声があがり、反響を呼んでいる。

新木優子 Instagram

<新木優子、美ボディ際立つシンプルコーデ姿に称賛&羨望の声!>

新木は同投稿で「少し前にまりちゃんとゆったりな1日を過ごせました まりちゃんがくれたお洋服を着て」と綴り、谷とのツーショット写真を公開。写真の新木と谷はぴったりと頬を寄せ合っており、とっても仲むつまじい雰囲気だ。ふたりはおでこを出したロングのヘアスタイルや赤いリップ、黒いトップスといった出で立ちが共通しており、なんとも似ているように見受けられる。仲が良いと似てくるものなのでしょうか!?

「ゆうまり最強」「姉妹みたい」と反響

両者の仲良しショットに、ファンからは「かわいい本当に癒しです」「2人とも大好き」「可愛すぎます」「ゆうまり本当に大好き推しです」「ゆうまり最強」と称賛の声が相次ぐほか、「似てるかわいい」「美人姉妹」「仲の良い姉妹!?」「姉妹みたい」「可愛い似すぎ〜!」と、ふたりが似ていると行った意見も多く寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。“ゆうまり”コンビの交流の模様を喜ぶファンも多いようです!

なお、谷も自身のInstagramで新木とのツーショット写真を公開し、「My love」とコメントしている。姉妹のようなふたりの楽しげな様子にはほっこりしてしまいますねぇ。今後もそんな両者の活躍に注目しましょうっ!!

耳マン編集部

「ゆうまり最強」「姉妹みたい」新木優子&谷まりあの“双子コーデ”風2ショットに反響