
飛んでよし、木にとどまってよし、キュートかつクールで常に森の生態系のトップに君臨する猛禽類。フクロウは、水にぬれても乙ものだという定評がある。
そんなフクロウさんが、保護されて入浴する最中を撮影した動画が発見された。羽の大きさやお湯にうたれて心地よさそうにしている表情など、猛禽ファンでなくてもキュンときちゃう見所たくさんだよ。
Baby Owl Gets Warm Bath At The Vets
保護されたというフクロウさん、無事が確認されて入浴という流れになったみたい。丁寧に翼を伸ばして、羽の間までお湯で流してそのうちに心地よさでうっとりし始めちゃったみたい。森の賢者フクロウさんも目を閉じて為されるがままになっているよ。
目をぱちくりと開いてこちらを見つめる保護フクロウさん
やはりこんな姿も魅力的で可憐である
そのままうっとりバスロマン
目を閉じて何とも気持ちよさそうだ
全身お湯で綺麗にしてもらってからは、ほんのひと時のなでなでタイム

万能の生き物が魅せた、この隙がもうたまらんのじゃい

ぐっと冷え込んできた今夜あたり、我々も長めのバスタイムを楽しんでみてもいいかもしれない。フクロウさんほど魅惑的な表情はできないかもしれないけれど、心身を温めて良質な睡眠をとるのは大事だよね。
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
全文をカラパイアで読む:http://karapaia.com/archives/52296870.html
こちらもオススメ!
―動物・鳥類についての記事―
オンリーカナダ 「ヘラジカに車を舐めさせないでください」の標識が出現。その理由とは?
散歩に出かけた猫、背中にオポッサムの赤ちゃんをおんぶして家に連れ帰る(メキシコ)
お荷物お届けに伺いました!2匹の猫の配達員
ツリーを飾って一週間…愛猫がついにツリーに侵入したようだ。ツリーと一体化した猫への海外の反応
ワニの口をこじ開けて、愛犬を救った男性(アメリカ)
―動画の紹介記事―
オンリーカナダ 「ヘラジカに車を舐めさせないでください」の標識が出現。その理由とは?
お荷物お届けに伺いました!2匹の猫の配達員
ワニの口をこじ開けて、愛犬を救った男性(アメリカ)
猫ってそういうとこあるから。シーツを敷くお手伝いしてるつもりが完全に飼い主の作業を増やしている猫(ポルトガル)
音楽に合わせてピコン、ピコン。小首をかしげるマラミュートの子供たち
カラパイアの公式アプリがついにリリース!サクサク見やすい、使いやすいよ! https://t.co/0PBhJB1jK7 pic.twitter.com/M1QblHgKJ7
— カラパイア (@karapaia) 2017年12月9日

コメント