image:秒間SUNDAY

ツイッターの普及が著しく、大手企業もツイッターを利用して広告を行ったりする事も珍しくなくなりました。日清食品カップヌードルも公式ツイッターを利用して新商品を紹介するなどしていますが、最近様子がおかしいようです。まるで虚構新聞のように、ありそうであり得ないネタツイートを連投してしまっているのです。

カップヌードル公式さんがヤバい!

新商品の宣伝ツイート、冬に食べたい美味しそうな商品ですね。

企業のツイートと言ったらこのようなツイートが主ですが、最近のカップヌードルさんのツイートが変な方向性に向かっているようなのです。例えば・・・。

カップヌードルの「玉子入れ」ゲームを作ってみました。

運動会シーズンは終わっている地域が多いのにもかかわらず、なぜか家で運動会の気分が味わえる『玉子入れゲーム』を作ってしまったことを報告しています。

『#いらねぇと思ったらRT』とハッシュタグを入れていますが、「攻めすぎてる姿勢は嫌いじゃないです」「くだらなすぎて逆にほしい」「三分待ってる間、蓋の上で遊びたい」と、意外と高評価なコメントが寄せられていました。

他にもボジョレーヌーボー解禁日の11月19日には、これまたとんでもないツイートを投稿していました。

これはボジョレーヌーヴォーですか?いいえ、カップヌーヴォーです。

ラベルには『カップヌーヴォー』と表記されており、コルクカップヌードルとめちゃくちゃ凝っています!

カップヌードルに合うワインでしょうか?」「まじでこの会社はどこに向かってるんだ」「これは、新しい味のカップヌードルワインの布石じゃないか?」「クソワロタ」と、ネット上で話題になっていました。

過去には、日清食品から発売されているアノ商品に対して怒り心頭のツイートをしてしまうなど、カップヌードル公式さんのツイッターが面白すぎて目が離せません!

source: カップヌードル



画像が見られない場合はこちら
カップヌードル公式さん、虚構新聞を超えるとんでもないネタを投下、ヤバ過ぎると話題に