image:秒刊SUNDAY

劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開が延期され、2021年4月に公開されることが発表されています。赤井一家が勢揃いすると言う事で、赤井クラスタが歓喜している様子が伺えます。そんな中、劇場版名探偵コナン【公式】ツイッターが、謎すぎるツイートを連投したことで、その内容が意味深すぎてヤバいと話題になっているのです。

劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸2021年4月に公開

新型コロナウィルスの影響で公開が延期された、劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸』。

2021年4月に公開されることが発表されましたが、いったい何日に公開初日を迎えるのかは未だ不明なままです。

そんな中、公式ツイッターでは意味深すぎるツイートを連投したことでコナンクラスタが深読みし、推理することとなったのです。

意味深すぎるツイートを連投

『18』とだけ書かれたツイート11月25日に投下されました。

更に26日には『5』と書かれたツイートを投下。

つい先ほど更新されたツイートは『12』。

一体この数字は何を意味するのか、コナンクラスタSNSに推理してコメントを寄せているのです。

数字はアルファベットを示している?

一番多かった推理は、アルファベットの順番を示しているのではないかというものでした。

アルファベットの順番で、18番目は『R』、5番目は『E』、12番目は『L』を示しているというのです。

繋げると『rel・・・』この後に続くアルファベットは一体何なのか、『reload』『relationship』など、様々な憶測が流れていました。

ちなみに、去年も同じような数字がツイッターに流れましたが、その時は『6・1・13・9・12・25』となっていました。

アルファベット順に並べると『family』となり、××に当てはめると『引き裂かれた”家族”がいまーー』と読むことができ、映画の伏線に繋がっているとも話題になりました。

この数字には一体どのような意味が隠されているのか、謎が謎を呼ぶ事態となっています。

また、週刊少年サンデーでは名探偵コナンの警察編が完結し、涙腺崩壊過ぎてやばいと話題にもなりました。

source: 劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』



画像が見られない場合はこちら
名探偵コナン、謎すぎるツイートを連投、意味深すぎてヤバいと話題に