モデルタレントの“めるる”こと生見愛瑠(18歳)が、11月29日に放送されたバラエティ番組「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)に出演。初めてプレイしたゲームについて語った。

この日、同番組に初出演した生見は、「ゲームはやるの?」と聞かれ、「ゲームめちゃくちゃ好きです」と回答。今年は外出自粛期間中に「マリオカートとかCoDCall of Duty)とか」をはじめ、よくやっているという。

また、初めてやったゲームを聞かれると、「Wiiホームパーティみたいな…」と、「マリオパーティ9」(2012年4月26日発売)の名前を挙げ、タカアンドトシ有吉弘行らから「あれが初めて…?」「この前だよね?」との声が飛んだ。

さらに、アンガールズ田中卓志から「ディグダグとかやってないの?」と聞かれ、生見は「ディグダグってなんですか??」と困惑。田中は「ディグダグ」のキャラクターの動きを再現しながら「知らないの? ナムコの名作でしょ!」と言い放ち、続けて有吉が「ワギャンは?ワギャンワギャンも知らないの?」と「ワギャンランド」(1989年)の話も振ってみるものの、生見は「知らないです」と、ファミコン世代のおじさんたちの質問攻めにタジタジだった。