六人の彼女全員妊娠させる!!

動物の世界においては、オスがハーレムを築く種は多いが、人間がそれをやれば社会的に死んでしまうこと間違いなし。

だが、ナイジェリアのとある実業家はそんなことはいざ知らず。11月中旬に行われたイベントで撮影された一枚が、今おおきく話題になっている。

撮影されたのは、11月に行われた俳優のウィリアムズ・ウケムバ氏の結婚式。そこに招かれたのは、プリティ・マイクとして知られるナイジェリアの実業家、マイク・エズ・ヌワリー・ヌウォグ氏である。

超大金持ちである他、とても好色なプレイボーイとして、ナイジェリア国内では非常に有名だという。

そんなマイク氏が連れてきたのは、なんと6人の彼女。しかも全員妊娠していたのである。

同様の写真は、マイク氏自身のインスタグラムにも投稿。キャプションには、このようなメッセージが書かれていた。

プリティマイクと6名の赤ちゃんの母親は、映画の特殊メイクではありません。私たちはただ最高の人生を送っています。

他の投稿では、4名の彼女をベッドで全員に腕枕をしてあげるなど、男の夢といえる勝ちまくり人生を見せつけている。だが、もう一つの動画では、彼女たちのお腹を一人一人さするなど、平等に愛情を注いでいることを表していた。

この一夫多妻状態は賛否両論を呼んでおり、「なんで女性はこんな男が好きなんだ?」という批判や、「憧れる」といった声まで様々上がっていた。

一方で、女性にモテるほど優しいのかと思いきや、後ろ暗い話も。2017年に、女性にリードをつけて歩いている動画を投稿したことから、非人道的で品位を傷つける行為だとして、ラゴス州当局に逮捕されたことがある。

「お金があれば女も好き勝手にできるぜ!」といわんばかりの、絵に描いたようなお金持ちであった・・・。

 

参照元:LadbibleInstagram

【一夫多妻】ナイジェリアの著名プレイボーイ、妊娠した6人の彼女を引き連れ友人の結婚式に登場