大人気グローバルガールグループNiziU(二ジュー)が、ついに12月2日に『Step and a step』でデビューしました。デビュー前から絶大な人気を誇っており、2020年紅白歌合戦にも出場予定と大躍進を遂げています。しかし、そんなNiziUに対してネット上が騒然とする事態になっているのです。

NiziU、12月2日デビュー

縄跳びダンスが大ブレイクした『Make you happy』で注目を浴びている、グローバルガールグループNiziU。デビュー前から大人気でしたが、ついに満を持して12月2日デビューを果たしました。

ネット上でも「NiziUデビューおめでとう!」「デビュー迎えられてよかった。」「NiziUちゃん今日デビューか! おめでとう」と、お祝いのコメントが寄せられていました。

しかしデビュー12月2日と言う事に衝撃を受ける方も多かったようで、ネット上が騒然とする事態となったのです。

NiziUってデビューしてなかったの?

既に『Make you happy』で大ブレイクを果たしており、紅白出場予定で多くの人達に認知されているNiziUが、デビューをしていなかったことに衝撃を覚える人が多いのです。

「え?Niziuってデビューしてなかったの。衝撃w」「NiziUデビュー!って、、まだしてなかったの?」「ふつうのおっさんなので『え?NiziUってデビューしてなかったの』ってなる」「え?じゃあMake you happyって何だったの?」と話題になっていました。

NiziU 『Step and a stepInformation Video

NiziUが今までデビューしていなかったことに驚きを隠せない方が多い様子が伺えましたが、ドランクドラゴンの塚地さんがをMake you happyを踊った結果、抱腹絶倒のヤバさと話題になりました。

source: NiziU



画像が見られない場合はこちら
NiziUついにデビュー、しかしとんでもない真実にネットが騒然とする事態に