image:秒刊SUNDAY

学校の授業というものは、しっかり聞かなければ、だんだんわからなくなってしまうという問題を抱えております。もちろん聞いただけではその時点では理解できても、その後で「どういうことだっけ」ということになり、またもや理解不能になります。結局この問題は頭の中でしっかり整理し、解決しなければならないのですが、こちらに逃げる方も多いはずです。

学校落第したからXbox破壊

さて今回問題となっているのは、こちらのコネチカット州にすむ、女性「リリアン」さん。

リリアンさんは、とある問題に大激怒。理由としては、従兄弟の子供「ローレン」の学校の成績が著しく悪化したということだ。従兄弟の子供の成績を気にするなんて、なかなか教育ママぶりが凄いわけですが、その原因となるのが、どうやら「フォートナイト」と判断。

つまりローレンは、フォートナイトをやりすぎて成績が悪化。それにカンカンに怒り狂ったリリアンさんだったようですが、その後リリアンさんは、とんでもない行動に出たようです。

ローレンはXBoxフォートナイトを勤しんでいたわけですが、どうやら学校の成績が著しく悪化。その状態に、こちらの女性が、怒り心頭となったようだ。

その様子がTiktokに流され、なんと1000万回も再生されたというとんでもない事態に。現在Tiktokの映像はないがYouTube に転載されている。一体何が起きたのか。

映像によると、いとこの子が、フォトナをするため、XBoxに夢中に。しかしそれを取り上げ、そのまま外に放り投げる。この時点で、XBoxはお釈迦の可能性はあるが、さらにおいうちをかけ、ハンマーで叩き割る。

泣き叫ぶ、フォトナキッズ。それも無視し、無表情でXBoxを破壊し続ける叔母はまさに狂気の沙汰。

たしかに子供がゲームに夢中というのは・・・何とも言えない複雑な心境になるのかもしれません。

ネットではこの映像を見て

XBoxを破壊しても学校の成績があがるわけではない」

と厳しい意見もあるようですが、果たしてこの叔母の行為は正義だったのだろうか。

Souce:MirrorUK



画像が見られない場合はこちら
フォトナキッズ、学校の成績が悪化し、叔母さんにXboxをフルボッコにされる