ゼロイチファミリア(#HASHTAGRECORD)2組目のアイドルグループ・#2i2(ニーニ)が、12月3日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)表紙巻頭巻末ジャックを機に、正式にデビューした。

【写真を見る】デビューお披露目のライブをサンリオピューロランドで開催する#2i2

#2i2は十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純の5人によるアイドルグループメンバーコメント、アザーカットが届いた。

■天羽希純[005]コメント

こんにちは! #2i2の005、天羽希純(あまうきすみ)と申します。あだ名はきすみんです。よろしくお願いします。きすみは本名で、氷室京介さん大好きな父が「KISS ME」からつけてくれました。

私は元々アイドルグループに所属していたのですが、そこを卒業してゼロイチファミリアに所属しました。

その際、もうアイドルはやらないと応援して下さる皆さんに言ったのですが、#2i2というアイドルを始めるとお話を聞いた時に、コンセプトメンバー全てにすごい魅力を感じてしまいました。

もう一度ステージに立ちたい。#2i2としてアイドルとしてやり残したことをやり切ってみたい! と思い直しました。レッスンも基礎からやり直し、もっともっとパワーアップしていると思います。

私のアイドル最終章はここです。最年長ですが人一倍頑張ります!

――#2i2とはどんなグループですか?

コンセプトパフォーマンスは他にないくらいクールで格好良いです。曲は笑顔少ない感じが多いのですが、パフォーマンス以外の時のメンバーは真逆です(笑)

一人一人個性のくせは強いし、意味分からないタイミングラップバトル始める子もいたり…。とにかく良い意味で変な子たちです!

でも、そこがいいと思っていて、やっぱりそういうところがギャップというか親近感かなと思います。

ぜひ、#2i2のメンバーのことたくさん知っていただいてそういう部分も楽しんでいただけたらなと思います。

――ファンメッセージをお願いします。

はじめまして! #2i2という新アイドルグループです。デビューヤングジャンプさんでさせていただけて本当に幸せです。私自身、漫画誌さんの表紙に載るのは初めてで、最初聞いた時は現実味がずっと湧きませんでした…。

これから#2i2、たくさん頑張りますので温かく見守ってくださるとうれしいです! よろしくお願いします!

“きすみん”の愛称で親しまれている天羽希純/(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ