ゼロイチファミリア(#HASHTAGRECORD)2組目のアイドルグループ・#2i2(ニーニ)が、12月3日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)表紙巻頭巻末ジャックを機に、正式にデビューした。

【写真を見る】ゼロイチファミリアでは2組目のアイドルグループとなる#2i2

#2i2は十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純の5人によるアイドルグループメンバーコメント、アザーカットが届いた。

■奥ゆい[004]コメント

#2i2 004、奥ゆいと申します。よろしくお願いします。

もともと私は普通の大学生で、そして今も現在進行形で普通の大学生です(笑)

自分がアイドルになるとは一切想像もしていなかったので、まだふわふわしてる状態ですが、持ち前のポジティブを武器にアイドルとして、皆さんと一緒に前に前に進んでいけたらと思ってます。

アイドルのことも何も知らないので、もしよかったら教えてください。よろしくお願い致します!

――撮影はいかがでしたか?

ヤンジャンさんはゼロイチ所属してすぐに奇跡で一回載せていただいたので、今回が2回目でした。

そして、水着での撮影もその時が一回目で今回の撮影で二回目、とにかく全然慣れませんし、すごく緊張してました。

だけど、メンバーのみんなとの撮影で徐々に緊張もほぐれて、さらに普段も水着とか全然着ないので、かわいい水着にテンションが上がりました。

――ファンメッセージをお願いします。

はじめまして! #2i2 004の奥ゆいです。

大勢の前で何かをするってこともそうですが、アイドルをやるのも初めてなので、とにかく私最大の全力で頑張ります。

元気で明るいのが取り柄なので、応援してくれる方もきっと元気にすることができます。たくさん元気を届けます。よろしくお願い致します。

現役大学生でアイドルデビューした奥ゆい/(C)横山マサト/週刊ヤングジャンプ