全国のしゃぶしゃぶ温野菜に、期間限定で「トリュフ薫る赤ワイン鴨すき」と「炙り葱の極み鴨すき」が登場!

近場でも少しの「非日常感」を味わえる、大人の冬デート鍋です☆

 

しゃぶしゃぶ温野菜「トリュフ薫る赤ワイン鴨すき/炙り葱の極み鴨すき」食べ放題

 

トリュフ薫る赤ワイン鴨すき

 

価格:お1人様3,680円
※お子様・シニア割(上記価格より割引)
小学生未満無料/小学1年~3年生1,000円引き/小学4~6年生、65歳以上500円引き
※価格は全て税抜き表記です。

販売期間:2020年12月4日(金)~2021年1月20日(水)

販売店舗:全国のしゃぶしゃぶ温野菜
※“一人に一鍋”定食実施店舗他、一部店舗は除く

食べ放題商品:お肉メニュー11種類と、厳選した国産野菜・おつまみが60種類以上食べ放題

※お好きなだしを2種類選べます。「トリュフ薫る赤ワイン鴨すき」と「炙り葱の極み鴨すき」を両方選ぶことも可能です。

 

しゃぶしゃぶ温野菜「トリュフ薫る赤ワイン鴨すき/炙り葱の極み鴨すき

 

しゃぶしゃぶ温野菜」に、カジュアルなのに、少し非日常を味わえる大人の冬デート鍋「トリュフ薫る赤ワイン鴨すき」と和風のデート鍋「炙り葱の極み鴨すき」が登場します。

イルミネーションを見に行くといったデートシーンにくわえて楽しみたい、特別なしゃぶしゃぶを紹介していきます☆

 

トリュフ薫る赤ワイン鴨すき

 

トリュフ薫る赤ワイン鴨すき メニュー

 

トリュフ薫る赤ワイン鴨すき」は、赤ワインのコクと酸味に、トリュフオイルの芳醇な薫りが加わった大人ムードのある逸品。

 

塩玉子だれ

 

たまり醤油と黒糖の“すきしゃぶだし”に鴨肉をくぐらせて、トリュフ薫る「塩玉子だれ」に絡めて食べる洋風しゃぶしゃぶです。

親しみやすく距離感が縮まりやすい鍋に、赤ワインやトリュフといった意外性を加える事で、少しの“非日常感”が体験できます。

 

鴨カプレーゼ

 

鴨肉、トマト、チーズをお鍋でしゃぶしゃぶして、バジルソースでいただく「鴨カプレーゼ」。

 

トリュフ薫る赤ワイン鴨すき 鴨カプレーゼ

 

ワインとの相性も抜群です!

 

洋風つけ蕎麦

 

〆物はトリュフ黒胡椒の薫る「洋風つけ蕎麦」。

 

洋風つけ蕎麦 アップ

 

旨味たっぷりのだしに、トリュフと黒コショウを加えた「特製つけだれ」で食べるお蕎麦は絶品です☆

 

キャラメルアフォガート

 

デザートは、バニラアイスとベリーに濃厚キャラメルソースをかけた、トリュフ薫る「キャラメルフォガート」。

最後まで、いつもとは違う雰囲気が楽しめます。

 

炙り葱の極み鴨すき

 

炙り葱の極み鴨すき

 

大人の男性も大満足の、炙り葱の風味豊かな和風しゃぶしゃぶ「炙り葱の極み鴨すき」。

 

炙り葱の極み鴨すき 鍋

 

黒糖とたまり醤油を使用した白醤油ベースの出汁に、炙り葱を入れることで風味豊かな味わいを楽しめます。

 

黒辛味玉子だれ

 

出汁に鴨肉をくぐらせ、山椒がピリッと効いた「黒辛味玉子だれ」に絡めて食べる大人のしゃぶしゃぶ

 

おろし葱ポン酢

 

柚子薫る「おろし葱ポン酢」で味変が楽しめます。

 

炙り葱の極み鴨すき おろし葱ポン酢

 

柚子と大根おろしでさっぱりとした味わいに!

 

鴨すき南蛮

 

しめは和風出汁を活かした蕎麦「鴨すき南蛮」

 

鴨すき南蛮2

 

鴨とネギの味わいを存分に楽しめるお蕎麦が出来上がります。

 

黒胡椒アイス

 

デザートサクサク食感の濃厚チーズクラッカー黒胡椒のアクセントが効いた「黒胡椒アイス」。

和風で大人の雰囲気を最後まで堪能できます。

 

 

お家のお鍋では味わえない、洋風と和風の大人の冬デート鍋!

トリュフ薫る赤ワイン鴨すき」と「炙り葱の極み鴨すき」の紹介でした☆

Copyright © 2020 Dtimes All Rights Reserved.

炙り葱の極み鴨すき 鍋