お笑い芸人NON STYLEのボケ担当の石田明さん(40)は、2012年12歳年下の一般女性と結婚しました。奥様との馴れ初めですが、なんと石田さんの一目惚れだったそうです。

【詳細】他の写真はこちら

行きつけの飲食店でお手伝いをしていた奥様に石田さんが一目惚れをして通い詰めたそうです。勝手ながら淡泊なイメージの石田さんだったので情熱的な部分を知り、とても意外でした(笑)
2017年には双子の女児が誕生。そして今年の2月には第3子となる女児が誕生し一層賑やかになった石田家。
おまけに石田さんはとても子煩悩で、自身のSNSではお子さんの話題に触れることが多いので同じような子育て真っ只中のフォロワーも多いようです。
早速、石田さんのSNSチェックしてみましょう!


娘さんの姉妹愛に反響を呼ぶ
「泣ける朝」というタイトルでまず注目を集めます。
なにやら、朝からご機嫌ななめだった長女ちゃん。この頃って一度機嫌が悪くなるとしばらく引っ張ってしまって、何をしても悪循環になってしまいがち。

そしたら、次女ちゃんが長女ちゃんに近寄り自分が持っていたお気に入りのおもちゃを見せる。すると、引き寄せられるように次女ちゃんの元へ。そしたらそのお気に入りのおもちゃを貸してあげたそう。

この年齢で、自分のお気に入りのおもちゃを貸せるって凄いことだと思いませんか?。たいてい、お気に入りのものは渡したくないものです。この年齢にして自分の気持ちを抑え、長女ちゃんにそっと貸してあげる優しさに石田さんのみならずフォロワーもじーんとしたようです。

コメント欄には、「その次女ちゃんの優しさに気づける父ちゃんも素晴らしい」「双子だからこそ分かり合えるのかな」「なんてなんて可愛いのでしょう」「ママちゃんも言ってた、次女ちゃんは泣いてる子を見るのがとても嫌な子って本当にそれすぎて感動」「こんなに小さいのに、何とかしてあげないとって、一生懸命考えたと思うと涙が出ますね」と、次女ちゃんの優しさが反響を呼び称賛の声が多く書き込まれていました。

可愛い七五三ほっこり
双子ちゃんの七五三ブログに報告した石田さん。2人になるとより華やかになりますね~。
しかもっしかもっ!驚きなのがスタジオでの撮影とかではなく、自宅で撮影したというから驚きました。

飾り付けもそれはそれは豪華で、言われなければスタジオで撮影したのかと思うくらいの出来栄え。三女ちゃんも可愛いお洋服を着てちゃっかり写ってるところもキュート

まさかのお色直しもアリで、着物から真っ赤なドレス着替え髪型も可愛くチェンジした双子ちゃん。
双子ちゃんの顔はスタンプで隠れていますが、どの写真もとびきりな笑顔なことが伝わってきます♡

コメント欄には、七五三の祝福のメッセージが多く、「自宅でのお祝いにしたんですね。家族も集まれるし子ども達も疲れて機嫌悪くならないし最高の選択ですね」「石田さんの物作りのセンスにはいつも驚かされます」「父ちゃんの時間の過ごし方が感心させられる毎日です。体一つなのに…神ですな」「スタジオAKIRAはスゴイ!センスいいですね」と、やはり石田さんのプロ並みな飾りつけに関するコメントが多く見られますね~。

また、「いつもお嫁さんのブログセットで楽しみに読ませていただいてます。ありがとうございます」と、奥様が更新しているブログチェックしているフォロワーさんも発見しました。石田夫婦それぞれの目線が見られるのも面白いですよね!


ハロウィン魔女の宅急便の仮装!
今年のハロウィンは、家の中でプチパーティーの石田家。
そして気になる仮装は、ご覧の通り「魔女の宅急便」でございます!!。

双子ちゃんは2人ともキキ。そして三女ちゃんは乳母車に乗った赤ちゃんとジジの2役(笑)。石田さんは、なんとデッキブラシおじさんというマニアックな仮装をチョイス(笑)。でも意外と似てますよね(笑)。そしてチラっと写っていますが奥様の仮装がトンボというチョイスにも驚き!
しかも似合ってます。

奥様のあゆみさんが更新しているブログでもアップされているので、そちらの方には動画もありで違った角度から石田家のハロウィンを覗くことが出来るので、気になる方は是非ご覧下さいませ。
コメント欄には、「なんて素敵な家族」「デッキブラシおじさんなんて、目の付け所が違いますね。に、しても、毎回工夫をこらして、楽しみながらやっているのがステキな家族だなぁ…。と羨ましく思って見させてもらっています。」「なかなか良いアイデアでした。石田家にアイデア賞を。。」「デッキブラシおじさん、超面白すぎて笑いすぎて涙が止まらない(笑)」「三女ちゃんが乗ってるもの、かわいい~」と、石田ファミリーのノリの良さに称賛のコメントが多く書き込まれており、仲良く共同作業をする石田夫婦に憧れの声も。

新型コロナウイルスの影響でイベントも素直に楽しめないことも多いですが、それじゃあ家の中で遊んでしまえ!と明るく前向きな石田夫婦に、同じような子育てママさん達から多くの注目が集まっているようです。

なかなか自分で出来ないことでも、こうしてブログを通して見ることで共感したり温かい気持ちにさせてくれる石田夫婦から目が離せませんね! 更新が楽しみです。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press