image:秒刊SUNDAY

自分の自宅に隠し部屋があるなんていう、胸アツ案件はなかなかないわけですが、とりわけ、アクションゲームRPGなどには割とありがちで、それを発見したときの高揚感はひとしおでございます。ということで今回話題となっておりますのは、そんな隠し部屋にまつわる話であります。なんと今回話題となっているユーザーは隠し部屋を発見したということです。

家の中で隠し部屋が発見され宝の山

さて今回話題となっておりますのは、こちらの案件。とある家族がこちらの家に引っ越し。中古住宅だったようで、色々と使用感はあるわけですが、一見普通の階段。しかしこれが実は開閉式になっており、そこを開けると・・・

なんと下に階段がみつかった。

と、まるで某ゲームのような展開の胸アツな状況。きっとこの先には宝がいっぱい・・・なんてことは想像してはいけません。きっとこの手の話は、空間がみつかるものの、実はもぬけの殻。ということも多いわけです。

ところが、予想を反して地下からは「骨董品」「高級ワイン」「木材」などが発見され、もぬけの殻ではなく、まさしく宝の山だったようです。

一体どれぐらいの価値があるのかはわかりませんが、もし仮にとんでもない価値があるのだとすれば、そもそもその所有権は一体誰のものになるのでしょうか。

他にも床に隠し部屋が発見されるというケースはあるようです。

以前は発見された部屋があまりにホラーと話題でしたが

皆様の家にももしかしたら隠し部屋があるのかもしれません。

Souce:DailyStar



画像が見られない場合はこちら
ドラクエかよ、階段下から、隠し階段が発見され宝が発見される胸アツ案件が話題に