■「おもひでいっぱい」(平祐奈)
現在上映中の映画『10万分の1』で白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)とW主演を務める女優の平祐奈が12月4日アメーバオフィシャルブログを更新。白濱との制服2ショットや体育祭のシーンのオフショットを多数公開した。

【画像】「陽が落ちてきたので太陽の声を聞く人と太陽を持ち上げようとする人、、。」(平)

映画『10万分の1』は、『「彼」first love』『僕達は知ってしまった』など数々のヒット作を生み出したピュアラブの名手・宮坂香帆の最新作『10万分の1』が原作。

難病の筋萎縮性側索硬化症ALS)と診断された桜木莉乃(平)と莉乃を支える桐谷蓮(白濱)、初めて恋した高校生ふたりの姿を描く感動の純愛ラブストーリーだ。

この日、ブログを更新した平は、白濱との制服姿の電車内2ショットともに

「おもひでいっぱい」

と綴り、舞台挨拶で載せると話していた体育祭のシーンのオフショットを多数公開。

夕焼けをバックに撮影した写真については

「陽が落ちてきたので太陽の声を聞く人と太陽を持ち上げようとする人、、。」

と説明。

最後は

「まだまだ公開中です。皆さんお気に入りのシーンは見つかりましたか??」

と問いかけ、ブログを締めくくった。

平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba:記事タイトル「おもひでいっぱい。」
https://ameblo.jp/yuna-taira/entry-12642002926.html

映画『10万分の1』作品サイト
https://100000-1.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press