bathtime0_640

 イギリスで暮らすアラスカン・マラミュートフィルくんは、お風呂嫌いなことで有名になっちゃっているのだが、今日もご主人たちが「お風呂に入ろう!」となだめすかしているんだよ。さて、ちゃんとお風呂に入れたのかな。 



Giant Sulking Dog Does Everything To Avoid Bath! He Hides In The Crib!! (SO CUTE!!)

 さあ、お風呂タイムだよ!とフィルくんを呼びに来てみたけれど、フィルってば隅っこに座り込んで、視線を合わせようとしないんだ。

bathtime3_640

 おいおい、ベビーベッドには隠れられないってば。
bathtime4_640

 ベビーベッドの主のミアちゃん、子犬のテディくんがベビーベッドに入って来ても、フィルくんの視線はアサッテの方を向いたまま。

bathtime6_640

 とうとう業を煮やしたご主人のシェーンさんが、フィルくんを抱え上げて強制的にバスルームへと送還されていったのだった。

bathtime7_640

 フィルくん、このあとちゃんとお風呂に入ってくれたのかな。毎回毎回、ご主人もお疲れさまでした。


 猫のマイロのお風呂はこっち?

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52297158.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ひっつきたいの。人間のぬくもりを奪いに来た甘え上手のペットたち
14歳で施設に保護された老猫に最高のパートナーが見つかる。これからはおばあさんと余生を共に(アメリカ)
ワザとじゃニャイ!猫じゃらしを追っていた猫に訪れた衝撃の悲劇
冬だ!サモエドの季節がやって来た!雪の中を大はしゃぎで走り回る犬
ホームレス男性を守ろうとする野良犬たちを捕獲した保健所職員らに抗議の声殺到(マレーシア)

―動画の紹介記事―

ワザとじゃニャイ!猫じゃらしを追っていた猫に訪れた衝撃の悲劇
冬だ!サモエドの季節がやって来た!雪の中を大はしゃぎで走り回る犬
誰のシマで取り締まってんじゃい!警官にクレームをつける七面鳥
「しーっ、ちょっと静かにしてよ!」サモエドと猫の3兄弟が静まり返るのはどんな時?
イギリスでは白鳥は王室扱い。駅に進入した2羽の白鳥を追い出すのに悪戦苦闘する駅員たち
マラミュート「ボクのことは見ないでください…」何が何でもお風呂に入りたくない犬