似鳥沙也加篠崎こころ吉田早希つんこ、宮本彩希の5人が登場する、12月24日(木)に発売されるグラビア企画『GIRLS graph.(ガールズグラフ)』(宝島社)の裏表紙が解禁された。

【写真を見る】コンビニ限定版裏表紙も“和”と“ビキニ”の絶妙コントラスト!

裏表紙は、5人が可愛らしくセクシーな“和水着”姿で集合した華やかなショット。えなこが飾る表紙同様、通常版に加えコンビニ限定版の2種類で展開される。

同書はSNSの総フォロワー240万人以上の“日本一のコスプレイヤー”えなこら、PPエンタープライズのメンバー6人が表紙、巻頭をジャックえなこの最新撮り下ろしグラビアは24ページの大ボリュームで収録される。そのほかSNSで話題の美女たちが70名以上登場し、誌面を彩る。

似鳥沙也加コメント

今回3パターンの衣装を着ての撮影でした。中でもファーのニットとスカートの衣装がお気に入りでした!そこからの下着への展開もチェックして頂けたら嬉しいです!

篠崎こころコメント

『GIRLS graph.』発売おめでとうございます!

記念すべき1号目にPPEの一員として掲載していただけることがとても幸せです。新年らしい華やかな衣装や、みんなと楽しく撮影した雰囲気などをぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

吉田早希コメント

祝!『GIRLS graph.』発売っ!紙媒体が少なくなりつつあり、紙面で女の子を見かける事が少なくなってきた昨今、こう言う形で1号目に私も掲載していただけるのはとても光栄です…!様々なジャンルの可愛い女の子が載ってる『GIRLS graph.』を読んで、皆さんぜひたくさん目移りしちゃって下さい!!

つんこコメント

『GIRLS graph.』誕生&発売おめでとうございます。PPエンタープライズのみんなと、とってもかわいいグラビアを撮影していただきました。是非チェックよろしく願いしますー!

■宮本彩希コメント

『GIRLS graph.』発売おめでとうございます!PPEのみんなと一緒にグラビアを載せていただいて、とても嬉しいです…!和風の水着という一見ちぐはぐな衣装ですが、とってもかわいいので注目してくださいねっ。

「GIRLS graph.(ガールズグラフ)」裏表紙 通常版/※提供写真