ハグは大好きな彼との、大切なスキンシップの時間ですよね。そんなハグの時には、彼をドキドキさせるために何か意識していることはありますか?ただぎゅっとするだけではなく、ひと工夫することで彼も思わずムラムラしちゃうかもしれません。そこで今回は、男がつい「ムラムラしちゃうハグ」の仕方についてご紹介していきます。


天真爛漫に飛び込むハグ

元気な印象を与えるように、天真爛漫に彼に飛び込んでみるハグはいかがでしょうか?思い切り飛び込んでくる彼女の姿に「可愛い」と感じる男性は多いでしょう。大好きさが伝わるハグとも言えるので、彼には一層「愛おしい」と感じてもらえるかもしれませんね。


後ろから体を密着させるハグ

後ろからのハグも男性からは好印象のようです。後ろからあなたの体を密着させるようにぎゅっと抱きつくことで、あなたの体温を感じることができるでしょう。ぴったりと体がくっつくので、ついムラムラしてしまう男性も多いのではないでしょうか?


体を触りながらのハグ


ハグの時には体をぎゅっとするだけではなく、彼の体に手を回すこともテクニックとなります。お尻や背中、腰などをちょっと色っぽく触ってあげることで、彼は大喜びしてくれるでしょう。この時にがさつに彼にタッチするのではなく、優しく丁寧に触ってあげることで愛情が伝わるのではないでしょうか?


彼が喜ぶ言葉をささやく

彼が喜ぶ言葉を耳元で囁いてみるのもよいでしょう。ささやく言葉は「好きだよ」「愛してる」といった愛情表現の言葉が喜ばれるのではないでしょうか。耳元で言葉を言われることでなんだかムラっとしてしまう男性もきっと多いはず。彼のことを好きな気持ちもしっかり伝わるので、ラブラブ度がアップするでしょう。
男がつい「ムラムラしちゃうハグ」の仕方をご紹介しました。いつものハグにちょっとした工夫をするだけ、今まで以上に喜んでくれるのではないでしょうか。
(ハウコレ編集部)

【保存版】男がつい「ムラムラしちゃうハグ」の仕方って?