株式会社FCC(本社住所:神奈川県藤沢市辻堂元町、代表取締役:深澤 正司、以下「当社」)は、今年8月20日から新たにサービスを開始した「新型コロナウイルス感染現場の”即日”殺菌・消毒施工」を、感染者が全国で急増し始めた11月に10件以上施工したことをお知らせいたします。

  • 実績の背景 
 当社にお問い合わせをいただくお客様のその多くは、翌日からの営業再開、または現場復旧を望まれております。中には他社での日程が合わず、お困りになられているお客様もいらっしゃいます。
 感染が拡大した11月の施工は、すべての現場でお客様がご希望する当日、または翌日に施工を行うことができました。そして、希望する日程で施工できたことで、どのお客様も施工後の翌日から営業再開、現場復旧することができました。
 このようにご希望日や即日対応できる理由として、衛生管理施工で経験を積んだ25名以上の社員が在籍し、即対応できる体制を敷いていることが挙げられます。今後も多くのお客様の即日殺菌・消毒にご対応できるように体制の強化を図って参ります。
  • FCCの殺菌消毒のサービス概要
<特徴>
 食中毒感染症の衛生管理および害虫防除のような環境衛生管理施工を約25年にわたって行ってきた当社は、その経験とノウハウを生かして今年4月から新型コロナウイルスの殺菌・消毒のサービスを開始いたしました。
 施工内容は、(公社)日本水道協会品質認証センター認証薬品であり、厚生労働省も推奨している次亜塩素酸ナトリウムの散布、濃度70%以上のエタノールによる拭き上げ殺菌をはじめ、次亜塩素酸の2.6倍効果があると言われるニ酸化塩素ナトリウムの噴霧、そして最後の仕上げにウイルスの除菌・抗菌効果がある118種類の植物抽出液から成るF-118を空間噴霧し、徹底して完璧に殺菌・消毒を行っております。
<価格>
 お電話にて感染状況、建物の種類、広さ、室内の状況などをヒアリングさせていただきます。ヒアリング後にまずは口頭にて見積り金額をご提示いたします。なお、ご希望によりZoom・LINEビデオ通話によるリモート見積り行っております。
 そして、お電話にて正式に発注をいただいた後、即日施工に向けて準備し、感染現場へ直行いたします。
  • 会社概要
商号:株式会社FCC
代表者:代表取締役 深澤 正司
所在地:〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32
設立:1995年7月
事業内容:害虫防除並びに駆除、殺菌消毒、障がい者就労継続支援、グループホームの運営
資本金:1,000万円
対応エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡の1都8県
サービスURL:https://fccsystem.co.jp/shoudoku/
会社URL:https://fccsystem.co.jp

配信元企業:株式会社FCC

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ