男性は女性の何気ない仕草に、「キュン♡」としてしまうことがあるようです。大好きな彼には、女性らしい魅力的な仕草で喜んでもらいたいですよね。そこで今回は、男性が大喜びするような「彼女の仕草」についてご紹介していきます。


定番の上目遣いの仕草

上目遣いは可愛い仕草の定番とも言われていますよね。すこし「あざといのでは?」という印象を持っている女性も多いでしょう。しかし、男性は「あざとくても可愛ければオーケー」と思っていることも多いようです。ここぞというときには、上目遣いでおもいっきり可愛さアピールをするのもよいでしょう。


長い髪の毛を結ぶ

男性は女性が、髪の毛をまとめる仕草にも大喜びすることが多いようです。サラサラの髪の毛がかきあげられる瞬間の雰囲気は、女性らしさたっぷりといえるでしょう。さらに、それまで見えていなかったうなじが見える時にキュンとする男性もいるようです。髪の毛が長い女性は、束ねる仕草をしてみるとよいでしょう。


男性にご飯をたべさせてあげる

女性から「あーん♡」とご飯を食べさせてもらったときに、思わず「可愛い…」と感じる男性は多いようです。包容力のある雰囲気や、ついつい甘えたくなってしまう雰囲気が出るのかもしれませんね。タイミングがあれば、彼に「あーん」してあげるのもよいでしょう。


口紅やグロスを塗りなおす

男性は女性が、口紅やグロスを塗りなおす仕草にドキドキすることがあるようです。男性は「唇にはなんだか色っぽさを感じる」ということも多いのでしょう。唇を強調させることが自然にできるので、リップクリームや口紅を塗りなおしてみてはいかがでしょうか。
男性は女性の何気ない言動に、キュンとしてしまうことも多いようです。そんな男性の気持ちを理解することで、あなたも恋を有利に進めることができるかもしれません。モテテクニックを身に着けて、彼をドキドキさせてあげましょう!
(ハウコレ編集部)

心の中でスクショ撮った...!男が大喜びな「彼女の仕草」って?