女優の大島優子(32歳)が12月10日、自身のInstagramのストーリーズを更新し、同日、俳優・松坂桃李(32歳)との結婚を発表した女優・戸田恵梨香(32歳)を祝福した。

大島はこの日、「1988年10月17日生まれの人とあなたは運命の赤い糸で結ばれてると思うの わたしそう思うの 結婚おめでとう」と祝福。戸田のお相手である松坂は1988年10月17日生まれ、大島も1988年10月17日生まれであることから、特別な縁を感じているようだ。

戸田と大島は連続テレビ小説スカーレット」(NHK)で、親友役として共演。同番組の番宣で出演したトーク番組「土曜スタジオパーク」(2020年1月25日放送/NHK)では、戸田が大島の印象を「ひと言で言うと、ふてぶてしい猫。猫が人間みたいに座っている姿ってあるじゃないですか。ああいう感じ。自由だし、どこにでも自分で行けるし。かわいい瞬間もあるけれど、かわいいだけではない。かわいいを飛び越えた所に行った人」とコメント。

一方の大島は戸田の印象を「すごくナチュラルで、お芝居の場でも肩に力を入れずにナチュラルで演じていらっしゃるし、なんか自分も素でいられるんですよね、自然体でいられる」と語っていた。