日本から発信されるビッグコンテンツとして、世界を席巻するバーチャルライバーの活躍。この世界的な人気の立役者と言えば、魅力的なバーチャルライバーを多く輩出する大手バーチャルライバープロジェクトにじさんじ」。

 そんな世界中でバーチャルライバー旋風を巻き起こす「にじさんじ」が12月1日(火)、ニコニコ生放送にて『【出演:ベルモンド・バンデラス/アンジュ・カトリーナにじさんじのハッピーアワー!!【前半は無料で視聴可能】』を放送しました。

月に2回の人気放送「#にじアワ」こと「にじさんじハッピーアワー」に今回登場となったのは、ベルモンド・バンデラスアンジュ・カトリーナの2人。

 ベルモンド・バンデラスアンジュ・カトリーナが届ける“仲良すぎ!?”トーク、爆笑&センシティブ!?珍コメント続出な「出張BAR-デラス- 大人の恋愛相談室」や「ドキドキ共同作業(ハート)ベルアンクッキングコーナー、そして大きな盛り上がりとなった「にじカラ」コーナー視聴者も大満足の放送内容となりました。


アンジュ・カトリーナの気になってる人って…!?
 今回のにじアワに登場となったのは、ベルモンド・バンデラスアンジュ・カトリーナの2人。冒頭から「公式カップル!?」との言葉が飛び出すほど息の合ったトークでのとなります。

 最初のコーナーとなったのは、「出張BAR-デラス- 大人の恋愛相談室」。
 ベルモンド・バンデラスウイスキーロックで、アンジュ・カトリーナは「ジュース10:1お酒」という不思議な配分のファジーネーブルをたしなみながら、視聴者から寄せられる恋愛相談に答えて行きます。

 最初に寄せられた恋愛相談は、「遠距離恋愛中だがコロナ禍でなかなか会えず、心の距離感も感じるようになってしまったため、打開策を」との内容。
 これにベルモンド・バンデラスが「今はオンラインゲームWEBカメラで繋がることもできる」とし、アンジュ・カトリーナも「今日は同じもの食べてみるとか、同じ映画を観ようとかいいかも!」と建設的なアイデアが続々と飛び出します。

 続いての相談内容は、「知人伝手に好きな人が結婚したと知り心がからっぽです。立ち直る方法は?」というもの。
 2人とも「これは辛い」としながら、自分がこの立場だった場合、ベルモンド・バンデラスは「やらなきゃいけないことも一旦全部投げ出す」とし、解決策には「打ち込めるものを探す」と示しました。


 アンジュ・カトリーナは「私だったら悲しい曲聞きまくる」としながらも、解決策には「新しい恋!」「敢えて出会いの場に出向いてもいい」と力強く語りました。

 コーナー最後に「体毛狼」さんより寄せられた「体毛好きの方がいるらしいけど、どうすれば今すぐ告白されるのでしょうか」というお悩みに関し、アンジュ・カトリーナは「それ、おちょくられてる可能性ない!?」としながらも、「彼氏いそうだと思われてるかもしれないから、汚らしい恰好しよう!」「身だしなみしっかりしてるけど、なんか臭いとか、1か所隙を作ろう」と珍回答。

 これにベルモンド・バンデラスも「匂いって重要!」と続くなど、「隙を作って話しかけやすい状況を作り出そう」との意見に落ち着きました。

 ここでコーナー終了かと思われていましたが…、アンジュ・カトリーナが「私の恋愛相談聞いて…」と切り出し、「両想いなのに進展しない」「私から行った方がいいんですかね~?」「お相手はオジサマ的な魅力のある方で…」と語りだします。
 視聴者からは「あれ?それってベルさん?」「ベルさん逃げてー」とのコメントが多く寄せられ、ベルモンド・バンデラスはこれを強引にはぐらかすという展開に視聴者も沸きました。

┃2人での共同作業はクリスマスケーキ!「これってつまり、てぇてぇでは!?」
 チャンネル会員限定パートに移ると、「ドキドキ共同作業(ハート)ベルアンクッキングコーナースタートです。
 
 このコーナーは、ベルモンド・バンデラスアンジュ・カトリーナの2人が「初めての共同作業」として、クリスマスケーキをデコレーションしてしまおうというコーナーです。

 「ミントってハーブなの!?」「2人の間には何もないってことで、間に何も挟まないケーキは?」「幼稚園の粘土遊びに近い」とアンジュ・カトリーナの珍コメントが飛び出す中、「ケーキ焼くこともありますよ」というベルモンド・バンデラスサポートに徹します。

 最終的には「めっちゃ可愛いんですけど!2人の間に生まれた命!」「これってつまり、てぇてぇでは!?」「名前つけましょうよ!」とアンジュ・カトリーナが大興奮のクリスマスケーキ結婚行進曲BGMで登場となり、ケーキ入刀という流れに視聴者も盛り上がりました。


ベルモンド・バンデラスの歌に合の手を入れるアンジュ・カトリーナがうるさすぎ!?
 そして番組はお待ちかねの、「にじカラ」コーナーへと移ります。

 まずはベルモンド・バンデラス。選曲は「ひとりぼっちじゃない」です。
 情熱的な楽曲を渋すぎる声で歌い上げるという心地よいサウンドながらも、アンジュ・カトリーナの合いの手がやかましいという流れに視聴者からは「アンジュ邪魔w」「合いの手w」「うるさw」と笑いが巻き起こりました。

 続いて歌うのはアンジュ・カトリーナ。選曲は「コールボーイ」です。
 先ほどの合いの手が嘘のように低音を活かしたハイレベルな歌唱に、視聴者からは「うまっ!」「かっこよ!」「めっちゃ良すぎん?」といったコメントが寄せられる大盛り上がりとなりました。

 そして、最後は2人でのデュエット曲、「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」です。

 若干喉の調子が良くないというアンジュ・カトリーナカバーする選曲、ベルモンド・バンデラスの力強い歌唱に、視聴者からは「イケボの暴力」「めっちゃ良い」「ベルさんの音圧凄いわ」「イケボ×イケボ」といった称賛の声が寄せられるという、大盛り上がりの「にじカラ」となりました。


 ベルモンド・バンデラスアンジュ・カトリーナによる仲良すぎトーク、そして意味深展開の「出張BAR-デラス- 大人の恋愛相談室」に「ドキドキ共同作業(ハート)ベルアンクッキング」、もちろん「にじカラ」も必見なので、是非この機会に「にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル」へご入会してみてはいかがでしょう。


【放送概要】
番組名  :【出演:ベルモンド・バンデラス/アンジュ・カトリーナにじさんじのハッピーアワー!!【前半は無料で視聴可能】
2020年12月1日(火)20:00~21:10
URLhttps://bit.ly/3m3HPaD
   出演:ベルモンド・バンデラスアンジュ・カトリーナ

にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル
バーチャルライバープロジェクトにじさんじ」のニコニコチャンネルにじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル」です。本チャンネルでは、にじさんじの様々なメンバーが登場し、同グループの最新情報や所属ライバーの魅力を様々な企画とともにお届けするレギュラー番組を実施していきます。また、イベントに合わせて特別な楽屋中継やチケット先行受付、最速感想放送なども実施予定。
URLhttps://bit.ly/2K4kAjv
月額:550円


ニコニコチャンネル概要】
ニコニコチャンネル」は、企業・団体が動画・生放送・記事・ブログなどを配信ができるプラットフォームとして2008年サービスを開始。2013年12月からは企業・団体だけでなく一般ユーザーも対象となる「ユーザーチャンネル」を開始。現在、開設されている8,660チャンネルのうち、有料チャンネルは1,423chで、国内最大級のサブスクリプション型“ファンコミュニティラットフォーム”として成長を続けています。※チャンネル数は2019年3月末時点URL: https://bit.ly/370Ec0S

配信元企業:株式会社ドワンゴ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ