King & Prince12月16日(水)にリリースする6thシングル「I promise」のMusic Video Making -Story ver.-ダイジェスト映像が公開された。

今作はKing & Prince初のWinterラブソングとなっており、成就しない恋と感じながらも、女性への変わらぬ愛を誓う男性の一途な想いが綴られたJ-POPナンバー。現在公開中のMusic
Video-Story Ver.は、King & Prince初となるドラマ仕立てのミュージック・ビデオとなっており、彼女への変わらぬ愛を誓う一途な男を5人それぞれが独立したキャラクターと物語で演じている。メガホンを取ったのは映画『君の膵臓をたべたい』などを手掛けた月川翔監督。メイキング映像では、メンバーそれぞれの設定の中、真剣に演じる表情や撮影合間のトークなど、彼らのオンオフの表情が楽しむことができる内容ととなっている。

公開に伴い、特別企画として今作のサイドストーリーである「叶わない恋なんてない#叶恋サイドストーリー」が配信中。本作ではあまり語られなかった各メンバーごとのサイドストーリーが毎日ツイッター小説として連載されている。

 

King & Prince