WEBサイト制作・アプリ開発業務等を行う株式会社イーツー(本社:東京都豊島区、代表取締役:加島栄一、以下、イーツー)は、新卒採用支援ツール「リクタス2022」を2020年10月29日(木)にリリースいたしました。これを記念して、2022リリース記念キャンペーンを2020年12月11日(金)より実施いたします。

「リクタス2022」が無料キャンペーンを実施!
リクタスサービスサイトURL:https://recruiting-plus.jp/2022/

新型コロナウィルスの影響により、多くの企業がテレワークを実施したり、Web会議が一般的になるなど、働き方や仕事そのものにも変化が出てきた昨今、ビジネスにおけるオンラインツールの需要は急速に高まっています。

採用活動においては、対面の説明会や面接を実施できない企業が続出し、大きな影響を及ぼしています。

リクタスは、“想い、想われる採用”をコンセプトに、その様な状況下でもオンライン上で企業と就活生が相互に魅力を伝えあうことにより、ミスマッチのない採用を実現するための新卒採用支援ツールです。
新規ご契約の企業様限定でブロンズ&シルバープランが無料に!
今回の「リクタス2022」リリースを記念して、「2022リリース記念キャンペーン」を実施いたします。
2021年3月31日までに新規でお申し込みいただいた企業様に限り、ブロンズプラン(通常価格20万円)・シルバープラン(通常価格40万円)を無料でご提供いたします。また、ゴールドプランは通常価格60万円のところ、半額の30万円でご提供いたします。
この機会にぜひ「リクタス2022」サービスサイトよりご登録ください。

リクタスの魅力を改めてご紹介いたします!
採用サイト+連絡ツール+志望者管理+アクセス解析・統計をリクタスで一元化
1.採用サイトを作成することができ、同時に志望者の熱意をはかることができる!
採用サイトを自社内で作成でき、様々な観点からサイト内のアクセス状況を確認することができます。

例えば…
  • 閲覧数
  • ユーザー数
  • 人気のページ
  • アクセスの多い・少ない曜日・時間帯

サイト全体としても、学生個人単位でもアクセス状況をチェックすることができるため、日々のサイト運用のヒントや、選考中の学生の熱意をはかることができます。

2.採用サイト+連絡ツール+志望者管理+アクセス解析・統計を一元化することができる

1でご紹介した採用サイトの作成ほか、志望者・内定者とのメッセージのやりとり、選考中の志望者の情報管理、志望者の本命度をはかるためのヒントとなるアクセス解析など、新卒採用活動をするにあたって必要な機能を幅広く搭載しているのがリクタスの大きな特徴です。

3.採用サイトの公開対象は、全就活生向けまたは志望者向けに選択することができる
リクタスは自社の採用サイトとして公開することはもちろん、志望者向けポータルサイトとしてクローズドの環境下で運用していただくことも可能です。(両サイトを同時に運用することも可能です。)
サイト全体に対しての公開対象の設定だけでなく、作成するコンテンツごとに公開する対象を変えることもできるので、一般公開用の採用サイトと志望者向けサイトを、誰でも簡単に作成することができます。
公開対象を設定することで、既に自社で採用サイトを制作されている企業様にもお使いいただける便利なツールとなっています。

本サービスをご利用いただく企業様にむけて、導入サポート実施中です。
是非この機会に一度お試しください!

まだまだ猛威を振るう新型コロナウィルスですが、リクタスが少しでも日本中の採用ご担当者さまの後押しになるよう努めて参ります。

詳しくは、「リクタス2022」サービスサイト(https://recruiting-plus.jp/2022/)をご覧ください。
詳しくはサービスサイトをチェック!
【新卒採用支援ツール「リクタス」について】
「リクタス」は、企業と志望者が相互に魅力を伝え、理解を深め合うことで企業にマッチした人材を確保することができる新卒採用支援ツールです。昨年12月にリリースし、業種を問わず様々な企業にご利用いただいております。

■公式サイト
リクタス2022サービスサイト:https://recruiting-plus.jp/2022/

■サービス概要
タイトル:新卒採用支援ツール「リクタス」
ジャンル:人事・新卒採用・WEBサービス
公開日:2020年10月29日(木)
対応OS:Windows・Mac・Android・iOS(機種によりご利用いただけない場合があります)
権利表記:Copyright (C) e2.inc All Rights Reserved.

■キャンペーン概要
キャンペーン名:「リクタス2022」リリース記念キャンペーン
対象期間:2020年12月11日~2021年3月31日
条件:対象期間中に「リクタス2022」の有償3プラン(ブロンズ・シルバー・ゴールド)を新規でお申し込みの企業様
内容:ブロンズ・シルバープランは無料、ゴールドプランは半額で提供
参加の流れ:特別な操作はございません。サービスサイトよりご登録をお進めください
※「リクタス2021」を利用していない企業様に限ります
※キャンペーンの適用は期間内であれば何度でも有効です
※新規お申し込み時・グレードアップ時にもご利用いただけます
※その他割引・キャンペーンとの併用はできません

配信元企業:株式会社イーツー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ