シングルマザーでもあるシャーリーズ・セロンが、9歳年下の俳優と交際しているのではないかと報じられている。

【写真を見る】38歳のお姉さまに誘惑されたイケメン俳優ルーク・グリムス!

お相手は米人気TVシリーズ「トゥルー・ブラッド」でジェームズ役を演じ、官能小説の映画化『Fifty Shades of Grey』(全米15年2月13日公開)で、主役のクリスチャン・グレイの兄エリオット・グレイ役に抜擢された29歳のルークグリムスだとか。

ふたりは今月初めにハリウッドで開催されたパーティでいいムードだったそうで、「シャーリーズは手をルークの膝の上に置いていました。そして誘惑するようにルークをダンスフロアーに招くと、ルークの手を自分のウエストに持っていき身体を密着させてダンスをしてました。その後ふたりは連絡先を交換していたようです」と、関係者がライフ&スタイル誌に語っている。

シャーリーズは、10年に婚約者のスチュワート・タウンゼントと破局して以来、キアヌ・リーブス、ジェレミー・レナーライアン・レイノルズとの交際が伝えられていたが、昨年ジャクソンを養子に迎えてからは恋の噂は立っていなかった。【NY在住/JUNKO

9歳年下のイケメンに目をつけたシャーリーズ・セロン!