北海道産小麦粉と天然着色料を使用し、素材・味・見た目にこだわったカラーパンケーキミックス
Happy Color Pancake Mix(ハッピーカラーパンケーキミックス)が新発売。
ステイホームが定着し外食に足が向かない昨今、おうち時間を楽しくできる明るい5色のカラフルパンケーキが簡単に作れ、会話も弾みます。
パンケーキミックスはレシピも豊富。高品質な原材料を使用しているので、卵・乳アレルギーの方もおいしくお召し上がりいただけます。
保存食にもオススメ。キャンプグランピングでも大活躍。
オリジナルギフトBOXもご用意いたしましたので、今までお家やお店で食べるモノだったパンケーキが、ご家族やご友人・巣ごもり中のあの人やこれから仲良くなりたいあの人への、気の利いたおしゃれなギフトとして喜ばれる、人と人を繋ぐアイテムとして役立ちます。
ーHappy Color Pancake Mix のご紹ー


日本初の5 色の彩りで “映えるカラーパンケーキミックス
「Happy Color Pancake Mix」

遊びゴコロも盛り込んで北海道から全国へ向け展開していきます。



41person 株式会社 ( フォーワンパーソン ( 株 )、北海道札幌市、代表:向井さりい) は、日本国内初の 5 色のカラーが楽しめる【 Happy Color Pancake Mix】( ハッピーカラーパンケーキミックス ) を新発売。

2020 年、変化の激しい世の中において、残したいものと変化を楽しむことの両立が出来るよう、2019 年の企画段階より更なるクオリティの向上とオリジナルの価値を押し上げるべく調整と挑戦を行ってまいりました。満を持して、全国に向け、販売をスタートします。


―「Happy Color Pancake Mix」の商品コンセプト―

「ENJOY+HAPPY=最高の笑顔☺」

人はどんな時代でも個々が明るくなれることを模索しています。品質へのこだわりを諦めず食への安心を探究し続け、斬新で見た目にも力強さのあるパンケーキミックスで日常に楽しい彩りを与え、お客様の笑顔に繋げたいという思いを込めました。

エッジの効いたオリジナルギフトボックスはお手土産やギフトとして広く愛されるように、愛あるピンクと性別を問わないという意味で黒をベースカラーに選び、ロゴデザインには、どの年代の方にも遊びゴコロで楽しんでいただきたい!と、ちょっとした仕掛けがされています。

パッケージには大自然の温かさが伝わるように、北海道の小麦畑と雄大な自然をモチーフにしたデザインバーコードを起用。

一瞬で目を引くデザインのギフトボックスとオリジナルで開発したシェイカーボトルはハッピーカラーパンケーキミックスの魅力をより一層引き出してくれています。

ブランド・プロミスはココロ温まる瞬間をつくり出すこと」
ワクワクを共有するコミュニケーションツールとしても楽しんでいただけたら幸いです。
―商品ブランディングの3つの柱―

■ブランド発信力の強化

“作る” を楽しむことがよりシンプルにより手軽に出来るようオリジナルシェイカーボトルをご用意しております。更に、“食べる” を楽しみたいお客様にフォーカスし手間なく簡単なカタチでお召し上がりになれるように冷凍パンケーキの開発を進め2021 年 1 月の販売に向け準備しています。



ターゲット

年代を問わず感度の高い女性をメインターゲットに設定して、ありふれたものを求めていない多くの女性にマッチする世界観を表現しました。“見せる” を共有する現代において見せたくなるモノを提案し、贈ること・貰うことで嬉しい時間を共有する。そんな方々に注目されることと思います。




■プロダクトのブラッシュアップ

カラー ( 色付き ) であることのイメージだけが先行しないよう高品質な原材料を使用しており、卵・乳製品アレルギーの方にもおいしくお召し上がりいただけます。
アレンジしやすいように香料や野菜パウダー、塩などの余計なものは一切使用しておりません。簡単に調理出来るので飲食店のデザートメニューにもオススメです。

今までギフトとしての位置づけがなかったパンケーキミックスを、デザイン性の高いギフトボックスが贈り物としての価値を押し上げてくれることでfrom HOKKAIDO メイド イン ジャパン商品として他を寄せつけないパンケーキミックスの新しいスタイルになっています。

北海道の人と自然の力を借りて完成したこの商品が北海道の産業と経済を支える一部として還元し、そして、循環を生み出していける存在になってくれたらと思っています。


―商品ラインナップ―

ハッピーカラーパンケーキミックス ( 各100g)

・ピンク /・イエロー /・グリーン /・ブルー /・パープル各 800 円

●オリジナルギフトボックス / 300 円

●オリジナルシェイカーボトル / 300 円

●選べる3パックSET / 2,600円 ( パンケーキミックス+シェイカー )

●5色コンプリートSET / 4,200円 ( パンケーキミックス+シェイカー )

●冷凍パンケーキ 5枚入り (2021 年リリース予定 )

※価格はすべて税抜きです。



ハッピーカラーパンケーキミックスに関するお問い合わせ

■41パーソン株式会社
TEL.011-600-2404
E-mail customer@happycolorpancakemix.com
札幌市豊平区西岡 3 条 9 丁目 3-5西岡観光第2ビル3階
OPEN 月~金 am10:00-pm16 :30

WEB SITE / https://www.happycolorpancakemix.com/
※「ハッピーカラーパンケーキミックス」で検索ください。

配信元企業:41パーソン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ