この度株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学)は、一蘭グループの社歌「See The World」のミュージックビデオを、11月30日(月)に公開いたしました。

一蘭の社歌には、「一人ひとりが高い人間性を備え、世のため人のために活躍できる会社でありたい」との想いが込められております。
作曲、作詞、撮影はすべて従業員が担当し、要した時間は約3年。
何度も思考錯誤を繰り返し、やっとの想いで完成いたしました。

日本のみならず海外でも、一杯のラーメンを通して同じ志でひとつに繋がる従業員の様子を多くの方にご覧いただきたく、「NIKKEI全国社歌コンテスト」に応募しております。
日本経済新聞社公式サイトに、一蘭の社歌動画が公開されておりますので、ぜひご覧ください。

■一蘭 社歌「See The World」※一般投票は12月25日(金)まで
https://shaka.nikkei.co.jp/#127


一蘭は「とんこつラーメンを世界一研究する会社」です。
昨日よりも今日、今日よりも明日、より美味しいラーメンを提供するべく日々研究を行い、納得した商品だけを世に送り出しております。
いつもご愛顧くださるお客様のおかげで、2020年に創業60周年を迎えました。
これからもお客様がご満足くださる “ 本場・本物 ” のとんこつラーメンをお届けできるよう、現状に満足せず、味・サービスの向上に努めてまいります。



配信元企業:株式会社一蘭

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ