こんにちは♪


Twitterから人気に火がついたコウペンちゃん癒し系のキャラで話題ですが、そんなコウペンちゃんのエコバッグが新登場です。
フルーツをモチーフとしていて、カラフルで楽しいデザインです。お買い物もテンションが上がりそうですね。



こちらが、コウペンちゃんのエコバッグです。
フルーツと戯れるコウペンちゃん、可愛すぎです♡フルーツも水彩画タッチで優しい色合いですよね。
サイズは520×650mmで、ポリエステル素材です。



生地のアップです。
背景は、ペールトーンのピンクとイエローのチェックになっています。見ているだけで、のんびりとした気分になるデザインですね。


内側には小さポケットもついています。小さなものは、こちらにイン♪スナップで留められるので、多めにお買い物をした際にも安心ですね。


折りたたんでポケットに入れ込めば、こんなにコンパクトになります。このまま常にバッグインしておけば、いざという時に困りませんよね。
邪エナガさんもさりげなくいます♪


薄くて軽い素材ですが、収納力は抜群ですよ♪ピンクの縁取りもキュートです。
持ち手は肩にもかけられる長さがあるので、重い時も安心♪快適にお買い物ができますね。


コウペンちゃんの3連ポーチもご紹介しちゃいます。
とってもかわいいコウペンちゃんのポーチが、サイズ違いで3つセットになったオススメグッズですよ。


一番大きなサイズは、150×114mm。ベッドタイムのコウペンちゃんがかわいいですよね☆
上部に書かれた文字に、思わずニッコリ♡ピンクとパープルのカラーもキュートです。


中サイズは、114×74mmです。
仲良く並んだコウペンちゃんたちに癒されますね~。爽やかなブルーは、コウペンちゃんのイメージにもピッタリです。


珍しくアクティブなコウペンちゃんのデザインは小サイズ。72×43mmのミニサイズです。
3つともそれぞれに用途もいろいろで、使いやすいフラットタイプです。


コウペンちゃんのキュートなエコバッグと3連ポーチのご紹介でした。人気上昇中のコウペンちゃんに、会いに来てくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
(C)るるてあ


お買い物はこちら♬




お得情報はラインから♫


パーフェクトワールドトーキョーについて



パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモンコナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫
運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


お買い物はこちら♬