赤楚衛二が12月17日に自身のInstagramを更新。出演中のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(毎週木曜深夜1:00-1:30ほか、テレビ東京系ほか)の集合写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】赤楚衛二、町田啓太ら“チーム豊川”のおちゃめすぎる集合SHOT

同ドラマは、通称“チェリまほ”と呼ばれる豊田悠の同名漫画が原作。童貞のまま30歳を迎えた安達(赤楚)が、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れたことから巻き起こるラブコメディー。安達は魔法により、社内随一のイケメンで仕事もできる同期・黒沢(町田啓太)からの好意を知ることに。

この日、赤楚は第11話の放送を告知するとともに写真を投稿。赤楚演じる安達が勤める文具会社「豊川」のメンバー5人が、漫画「ドラゴンボール」に登場する“ギニュー特戦隊”のようなポーズをとる姿が公開された。

同じ日に、安達の後輩・六角祐太を演じる草川拓弥(超特急)もInstagramを更新。「豊川特戦隊」とハッシュタグをつけて同じ写真を公開した。

ファンからは「最強戦隊だね」「可愛いが渋滞してる」「仲良し感たまらない」「こんな会社勤めたい」などさまざまなコメントが寄せられている。

また、4話告知時の集合写真には町田が不在であったことから、「今回は町田くん入れたんだね」「啓太くんよかったね笑」といった声も上がった。

赤楚衛二がオフィシャルInstagramを更新/※スタスケより