12月19日(土)深夜0:00よりHOME(広島ホームテレビ)で放送の「せとチャレ!STU48」は、HKT48の「HKT 青春体育部!」(毎週日曜深夜0:50-1:05)との全力スポーツ対決の完結編。2020年最後の放送となる今回は、既存のスポーツに「もしも…」の要素を組み合わせて行う”もしもスポーツ”3本勝負の2回戦と3回戦

【写真を見る】チームHKTのバラエティー魂に火が付き、STU48とバチバチの火花を散らす?

■両チームの猛攻に注目!

1回戦は僅差で、松岡菜摘、村重杏奈、坂口理子のHKT48チームが勝利を飾り、甲斐心愛、石田千穂、田中皓子のSTU48チームは巻き返しを図りたいところ。そんな2回戦は「"もしも”ドッジボール中にダンスタイムがあったら」。ここでチームHKTがバラエティー魂全開となる。

最終決戦は「玉入れ」と「鬼ごっこ」を合体させた「追いかけ玉入れ」。STUチームはその競技にさらに「もしも」を追加し、ゲストを巻き込みメンバー全員が酸欠状態になってしまう。そして、敗者にはとびっきり恥ずかしい罰ゲームが待ち受ける。

ほか、「せとチャレ!STU48」と「 HKT 青春体育部!」の初コラボを記念したプレゼント企画も実施。

2020年最後の「せとチャレ!STU48」は、「HKT 青春体育部!」との全力スポーツ対決の完結編/(C)HOME