レジ袋有料化の動きが進み、携帯するようになったという方も多いであろうエコバッグ。どうせ持つなら、コンパクト&カワイイものにしてみない? 手のひらサイズマスコットポーチに入ったコンパクト『手のひらエコバッグ エコバッグ』をおためし!

 

手のひらマスコット… 実はエコバッグ!

株式会社りぶはあと東京都中央区)は、HEART(心)のこもった LIVING ITEM(生活関連商品)を世に送り出す雑貨輸入販売会社。

 

今回ご紹介するのは、最近生活に欠かせないアイテムとして注目を浴びているエコバッグ。

『手のひらエコバッグ エコバッグ』(全9種・容量8L / 耐荷重8kg・エコバッグサイズ W27xD21xH43.5cm・希望小売価格 税抜1,800円・発売中)はただのエコバッグじゃない!

まずは見た目が超キュート! 手のひらにちょこんと乗るコンパクトサイズマスコットポーチ。

カワウソくるり。眠たそうにトロンとした目は、思わずこっちもウトウトしてきそう…!

エコバッグは洗濯可能!

背中のファスナーを開けると、中には容量8Lのエコバッグが収納されている。

 

コンパクトなのに、意外とたくさん入る!

さっそく手のひらエコバッグを使ってみよう。

尻尾の先をつまみ、背中のファスナーをジジジーッと開けていくと…

紫のエコバッグがチラリ。取り出してみよう。

広げるとサイズ感はこんな感じ。

マチがかなり広いので、コンビニ弁当の大きいサイズでも余裕で入る。しかも傾かず、物の出し入れもラクラク。

持ち手部分の幅も広いので、物を入れて腕にかけても重さが分散されるのがうれしい。

また薄くて丈夫なリップストップ生地。丈夫なのにめちゃくちゃ軽い!

マスコットポーチのくるりは…チェーンで持ち手に取り付けてこのとおり。

「お買い物、お供しまーす! 」とでも言うように、そっと寄り添う姿がなんとも愛らしい。

使い終わったエコバッグはパタパタと折りたたんで…

再びマスコットポーチの中にすっぽり収納! 不器用な人でも10秒もあれば直せるだろう。

 

これならエコバッグを使う日も使わない日も、毎日かばんに付けておきたくなる。

なにより見た目がマスコットポーチにしか見えないので、エコバッグを取り出せば驚かれるだろう。

 

いつもそばに、手のひら動物エコバッグ

コンパクトに収納できてたっぷり入る手のひらエコバッグ。

なによりマスコットキャラクターの動物たちが癒し効果絶大。一度手にすると毎日持ち歩きたくなること間違いなし!

ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。みんな疲れがちな今だからこそ、可愛いエコバッグで癒されてみてはいかが?

『手のひらエコバッグ エコバッグ』のデザインは、今回ご紹介したくるりカワウソ)のほかにも全9種類のバリエーション。お気に入りの子がきっと見つかるはず!

 

購入は公式オンラインショップから。

いつも連れて行って! 手のひらサイズの動物が愛らしい、コンパクト収納エコバッグをおためし!