こんにちは♪


大人気のポケモンから、かわいいぬいぐるみが続々と入荷中です。
その中から、新しく仲間入りした子たちをメインにお届けしていきますね。プレゼントにもピッタリなので、ぜひチェックしてみてください。



トップバッターは、特大サイズのミュウツーです。
パステルピンクのボディに、青い瞳が印象的なミュウツー
430×280×250mmと存在感たっぷりなサイズで登場です。
手触りも気持ち良くて、小さなお子さんから大人の方まで癒されるアイテムですよ♡



長~いしっぽも再現されています。くたっとしたフォルムもかわいくて、飾ってもよし、抱っこしてもよしなミュウツーに仕上がっています。




ポケモン図鑑のナンバーも入ったタグもついています。



すやすやフレンドシリーズからは、大人気のワンパチも登場です。
寝顔がとってもキュートで、癒されますね~。ソフトな感触や程よい弾力も人気のポイントです。
サイズは130×230×260mm。



片手サイズなので、いつでもどこでも一緒にいられますよ♪



こちらもすやすやフレンドシリーズのピカチュウです。
ぽかーんと口を開けたまま寝ている表情♡キュート過ぎですね。見ているうちに眠気に誘われそうな寝顔です。



ぐてっと安心しきって眠っている脱力感にも癒されます。
ベッドで添い寝するのもオススメですよ☆



くたくたな手触りがクセになる、カビゴンも入荷中♪ただでさえ癒し系カビゴンですが、このくたくたな手触りは最強です。
270×200×150mmの絶妙サイズ。



ふわふわでソフトな感触は、ぬいぐるみには必須ポイントですよね。グリーンの色味も優しくて、インテリアにも最適です。


新登場のポケモンのぬいぐるみたちをご紹介しました。
どのポケモンも人気のキャラクターで、触り心地も満点のアイテムです。ご自分用にはもちろん、お子さまやお友だちへのプレゼントにもオススメなので、ショップもチェックしてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、


(C)Pokemon


お買い物はこちら♬




お得情報はラインから♫


パーフェクトワールドトーキョーについて



パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモンコナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫
運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


お買い物はこちら♬