「久しぶり」「いい大人がペットボトル投げたらダメ絶対!」

ロックバンドONE OK ROCKのボーカリストTakaがInstagramを更新し、お笑いコンビ・TKOの木下隆行がペットボトルを投げつけられるおもしろ動画を公開。ファンから「相変わらず仲良しで嬉しいです」とのコメントが寄せられている。

Taka Instagram

<「男汁すごそう(笑)」ワンオクTakaが豪華メンバーとの仲良し入浴ショット披露!>

Takaと木下の親交はこれまで両者のSNSでも公開されてきたが、木下が後輩芸人にペットボトルを投げつけたとされるパワハラ騒動などがあってからは、親交の様子が公開されることはなかった。そんななかTakaは12月20日にInstagramを更新すると、「久しぶり」「いい大人がペットボトル投げたらダメ絶対!」と綴りながら、あの騒動をオマージュしたおもしろ動画を公開。空と思われるペットボトルを木下の頭にポンとぶつける動画となっており、「どんな顔が正解かわからんわ」と困惑している木下も最後はコミカルな表情を浮かべている。

騒動を乗り越え両者が変わらず交流を続けていることがうかがえる投稿には「相変わらず仲良しで嬉しいです」「ホントお久しぶり元気そう」「愛のあるイジリ」「なんか今めっちゃうれしいです」などの声が寄せられており、ファンたちも木下の久しぶりの登場を喜んでいる様子をみせている。

Taka Instagram

耳マン編集部

ワンオクTakaのインスタにTKO木下が久しぶりに登場! 騒動のオマージュに「相変わらず仲良しで嬉しい」の声