Reportocean.comは、新しいレポート「カプセルホテルの市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、カプセルホテル業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
ポッドホテルとも呼ばれるカプセルホテルは、日本で開発されたホテルの一種で、必要のない、またはできないゲストに安価で基本的な宿泊施設を提供することを目的とした、非常に小さな「部屋」(カプセル)が多数あります。従来のホテルが提供するサービスを提供します。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=mai84606

市場概況:


日本は最大の市場であり、2012年の市場シェアは81.13%、2019年の市場シェアは75.55%で、5.58%減少しています。アジア太平洋地域は、特に中国、また急成長している東南アジア地域で、今後数年間でより多くの市場シェアを占めるでしょう。

カプセルホテル市場は、経済全体、観光業、消費者意識の発展に伴い拡大しています。ただし、マクロ経済の減速に伴い、カプセルホテルの増加率も鈍化しています。しかし、新興市場は依然として業界の潜在的な市場であるため、一部の企業は新興市場で事業を展開しています。さらに、熾烈な競争の均質化、低価格競争、会社の過程での人材不足など、今後解決すべき問題がいくつかありますか?拡張、インターネットを介したチャネル構築など。

この調査によると、カプセルホテル市場は今後5年間で収益の面で6.2%のCAGRを記録し、世界の市場規模は2019年の1億6000万米ドルから、2024年までに2億1000万米ドルに達するでしょう。特にこのレポートは第3章で共有されているカプセルホテル事業の主要企業の世界的な収益市場シェア。

市場カバレッジ:

このレポートは、製品の種類、アプリケーション、主要企業、主要地域ごとのカプセルホテル市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を示しています。

この調査では、次のセグメントの売上から生成されたカプセルホテルの価値を考慮しています-

製品タイプによるセグメンテーション
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します


アプリケーションによるセグメンテーション
このレポートはまた地域によって市場を分割します
レポートはまた、市場の競争状況と市場の主要ベンダー/メーカーの対応する詳細な分析を提示します。このレポートでカバーされている主要メーカー-第3章の内訳データ。
さらに、このレポートでは、市場の成長、機会、課題、および主要なプレーヤーと市場全体が直面するリスクに影響を与える主要な推進要因について説明します。また、主要な新たなトレンドと、現在および将来の開発に対するそれらの影響を分析します。

調査目的:
  • 主要な地域/国、製品の種類と用途、2014年から2018年までの履歴データ、および2024年までの予測ごとに、カプセルホテルの世界市場規模を調査および分析します。
  • さまざまなサブセグメントを特定することにより、カプセルホテル市場の構造を理解する。
  • 主要なグローバルカプセルホテルプレーヤーに焦点を当て、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、および今後数年間の開発計画を定義、説明、分析します。
  • 個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献に関してカプセルホテルを分析すること。
  • 市場の成長に影響を与える主要な要因(成長の可能性、機会、推進力、業界固有の課題とリスク)に関する詳細情報を共有する。
  • 主要地域(およびそれぞれの主要国)に関して、カプセルホテルのサブマーケットのサイズを予測します。
  • 市場での拡張、合意、新製品の発売、買収などの競争力のある開発を分析します。
  • キープレーヤーを戦略的にプロファイリングし、彼らの成長戦略を包括的に分析します。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=mai84606

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ