株式会社シーボン(東証一部上場)は、2021年1月24日に迎える55周年を記念して、サーカディアリズムに関わる時計遺伝子に着目した保湿クリーム「シーボン コンセントレートプラス クリームa」を、2021年3月1日(月)に発売します。

■商品コンセプト
使うたびにしなやかなハリ艶肌へ導く、大人肌のための保湿クリーム
紫外線などによる乾燥ダメージの蓄積は後になって肌変化に影響を及ぼします。
「シーボン コンセントレートプラス クリームa」では、サーカディアリズム(概日リズム)に関わる「時計遺伝子」に着目。なめらかで上質なテクスチャーで、肌に溶け込むようになじみ、うるおいに満ちた、しなやかなハリ肌へ導く保湿クリームです。
活動的な日中に受ける紫外線による乾燥などのダメージを防ぎ、肌本来のキレイになろうとするチカラを護り育てて、大人の肌が求めてやまない、時を超えた輝きを適えます。

■ 商品のこだわり
・肌リズムに合わせ厳選した美容成分(すべて保湿成分)
セイヨウニワトコ花エキス
エルダーフラワーとも呼ばれ、フラボノイドを豊富に含む成分
リズムに合わせ、美しさを保ちます。


デュアルライスコンプレックス【独自原料】
コメ胚芽とコメヌカ、2つのコメ由来成分の複合体
肌本来のうるおい、ハリや弾力を保つ力をサポートし、健やかな肌に整えます。



・日中のダメージに負けないしなやか肌へ導くWの処方技術
肌の保湿・バリア機能に重要な3種のセラミドを内包したカプセルを配合。
さらにシーボン.の液晶乳化技術採用により、うるおいが持続し、使うたびに真のしなやかな肌へ導きます。

・なめらかで上質なテクスチャーで、肌の上でとろけるようになじむ、バタータッチのクリーム

・大人の女性を満たす優雅で華やかなローズ&ゼラニウムの香り

■商品情報
名 称 : シーボン コンセントレートプラス クリームa (保湿クリーム)        
内容量 : 37g
価 格 : ¥30,000(税抜)

■「シーボン コンセントレートプラス」シリーズとは
年齢によって現れる肌の悩みに根本からアプローチするトータルエイジングケア※シリーズ。
クレンジングからパックまで10品のラインナップを取り揃えています。
※ 年齢肌にハリやうるおいを与えること

■ デザインについて
容器デザインは、パープルを基調としたグラデーションで 時の経過とともに移り変わる天空の表情をイメージし、朝と夜で対比させたデザインを採用しました。


2021年3月1日発売
シーボン コンセントレートプラス クリーム a
(日の出のイメージ)







2020年10月1日発売
シーボン コンセントレートプラス バイタルクリームa
(日の入りのイメージ)






■シーボン.について
シーボン.は、全国のシーボン.フェイシャリスサロン(会員制/直営104店舗、代理店4店舗)を中心に化粧品販売やアフターサービスを提供している化粧品メーカーです。
「美を創造し、演出する」という企業理念に基づき、化粧品の力を最大限に引き出す独自の方法として、ホームケア (自宅でのスキンケア)+サロンケア(定期的サロンでのプロのお手入れ)こそが、美肌への近道という結論にたどり着きました。
シーボン.は、唯一無二のビューティ・プログラムで、美肌を適えるブランドとしてこれからも展開してまいります。

配信元企業:株式会社 シーボン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ