12月23日(水)放送の「今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間SP」(夜7:00-9:54、日本テレビ系)では、松本まりか指原莉乃と“セレブ”福田萌子とともに“生肉”を堪能した焼肉女子会を放送。また、“SHELLY3姉妹”がテレビ初共演でお酒を飲みながらの本音トーク、“眉毛タレント”井上咲楽が人生初の眉毛カットを行い2年間片思いの男性に生報告する様子も放送される。

【写真を見る】“SHELLY3姉妹”がテレビ初共演

松本まりか、“生肉”を堪能!“恋バナ”も

ドラマでの怪演が話題になり、大ブレイクした女優・松本。写真集の撮影があり、約1年焼肉を食べていないという松本のために、芸能界きっての焼肉通・市川紗椰と、肉を食べるためだけにイタリアへ渡るという超セレブ肉好き女子・福田が「2021年流行間違いなし!」という「生肉」が絶品の焼肉店を紹介。

口の中の温度で肉の脂が溶けていく新感覚の生肉を味わった指原は、「こんなことを言ったらあれかもしれないですけど…ディープキスを見られている感覚」と不思議な食感を絶賛。

さらに人生初の食リポだという松本まりかは、「焼いてるのに生感はすごく残ってる。焼いてるお肉と生の両方おいしいとこどりやぁ」と“彦摩呂”節がさく裂。

そして話題は焼肉デートから指原の大好物である恋バナに。「焼肉デートした後にキスできるか?」との質問に、「そんな話はテレビではしたくない」という松本まりか。「教えてくださいよー」と食い下がる指原に対して、「さっしーズルい」と言いながらも、「全然できると思う」と大胆告白。

さらに恋バナはヒートアップし、松本まりかが「絶対に許せない男性の一言」を熱弁。「その裏には何か違うことがあるんでしょって思っちゃう。あーもう、すごい嫌い」と話すと、指原も「無責任ですよね」と共感する。

井上咲楽が人生初の眉毛カット!2年間片思いの男性に生報告

2020年「田中みな実買い」というワードが流行するほど、美のカリスマとして世の中の女性から憧れの的となった田中みな実ゲジゲジ眉毛がトレードマークのタレント・井上も田中に憧れる1人。

井上は「田中みな実さんの使ってるメイクとか美容院とかケア方法とか食事とかすっごい見てます。大人のキレイなかわいい女性になりたいです」と語る。さらに「実は好きな人がいて、2年ぐらいずっと片想いしてるんですよ。その人、私のこと子どもっぽいみたいなキャラでしか見てないと思うので、ちょっと変わって大人の女の子だなって思われたいんですよね」と明かす。

そんな井上の願いを叶えるべく、田中行きつけの美容院へ行き、愛用のコスメなどをフル投入。さらに自身の最大の“武器”である眉毛を人生で初めてカットする。「5年間ずっと眉毛で仕事してきたんですよ。眉毛が仕事をとってくれてたみたいな感じで。これで可愛くなれなかったらどうしよう」と仕事への不安も告白。

そして眉毛をカットして、大変身を果たした井上がスタジオに登場。2年間片思いしている意中の男性にSNSで生報告することに。「どうしようかな、なんて送ればいいですかね?」と悩む井上に、「突然自撮り送る感じがイタいと思われたくないから、『番組の返信企画でこうなっちゃいました(笑)』みたいな」と、スタジオの指原と藤田ニコルがガチの恋愛アドバイスを行う。

■“SHELLY3姉妹”が本音トーク!

また、4人の子どもを持つ長女・ティナと2人の子どもを持つ二女・デニース、そして同じく2人の子どもを持つ三女・SHELLY。仕事や子育てに忙しい3姉妹が年に1度、“自らをお酒で解放する日”だという「シスターデイ」に密着する。

松本まりか、指原莉乃&セレブ福田萌子と焼肉女子会!/(C)NTV