新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」。

【【写真】セクシー女優 桜もこは天然か?計算か? 伝家の宝刀で臨むミスiDの画像・動画をすべて見る】

ストリートから浮かび上がるポップカルチャーにスポットを当て、さまざまな女性たちの新しい一面を発見していく連載「ガール・ミーツ・ストリート」。

連載第34回目は、こちらの女性が登場!



アイドルとしても精力的に活動を続けるセクシー女優桜もこさんだ。



取材中も言動の節々から不思議なオーラを纏っていた桜さん。

恵比寿マスカッツをはじめ、セクシー女優の三上悠亜さん、松田美子さんと結成したK-POPガールグループHONEY POPCORNハニーポップコーン)のメンバーとしても活躍。

2020年には講談社主催のアイドルオーディション・「ミスiD2021」にも挑戦し、見事セミファイナリストにも残るなど活躍の場を広げている。

誰をもハッピーにするオーラ全開の溢れ出るピュアさに加えて、はじけた笑顔など癒されるショットの数々に注目してほしい。

きっと記事を読み終える頃には彼女の虜になっているはずだ。

取材・文:森田将輝 写真:黒羽政士 衣装提供:BLACK BRAIN Clothing スタイリング:熊谷琴音

桜もこさんの写真をもっと見る

無防備でありのままの桜もこ

















コロナ禍と日光浴でまさかの出来事が



桜もこ 深田えいみちゃんがこの連載に出てるのみてて楽しみにしてたんです。今日はよろしくお願いします!

──ありがとうございます! 桜さんは深田さんと仲が良いんですか?

桜もこ 仲良しなんです! よくかき氷をいっしょに食べに行きます。福岡にも行ってきました。

──恵比寿マスカッツでの桜さんをみたときから明るく活発な印象受けていました。深田さんも休みの日は外に出かけたいと言っていたので馬が合いそうですね!

桜もこ 旅行も好きだし、アウトドア派なので正解です! ただ、ここ最近外出できなかったのは本当に辛くて泣いちゃいました

事務所の人に家から出れないのが悲しいって相談したら、とりあえず日光に当たれって言われて……。

試しに日光を浴びてみたら、確かにちょっと気分がよくなったので、それからは家で一人でいるときは日光浴をするようにしてたんです。

そしたらなんだか肌が焼けてきちゃって。自粛期間が落ち着いて久しぶりにみんなに会ったとき、もこちゃん焼けた?って言われちゃったんですよ(笑)



──ちょっとやりすぎちゃったんですね(笑)。日光浴以外はどのように過ごしてたんですか?

桜もこ ピピちゃんっていうワンちゃんを飼っているので、遊んだりお散歩に行ったりしてました。

ポメラニアンなんですけど、ポケモンピカチュウに似ててとってもかわいいんです。だから名前もピカチュウから取って「ピピ」にしました! 私はピピのこと彼ピッピって呼んでます(笑)

趣味ダーツで一番大切なこと



──桜さんはなにか趣味はありますか?

桜もこ 友達とダーツをしに行ったときにおもしろさに目覚めてしまって……。マイダーツを買って練習してるんですよ!

いつかダーツの大会に出てみたいなって思っています。

友達には投げ方が変だってよく笑われるけど、3回連続で真ん中に入るハットトリックもしたことあるんですよ

──すごいですね! なにかコツはあるんですか?

桜もこ 自分を信じて投げるのがポイントです! でも、いちばん大切なのは楽しむ心です。ここ絶対記事に使ってください(笑)



──分かりました(笑)。桜さんは「ミスiD2021」にも出場されているんですよね? きっかけはなんだったんですか?

桜もこ InstagramのDMでミスiDの方からお誘いいただいて、他薦エントリーさせてもらったのがきっかけです。

ミスiDに出ている友だちもいて、楽しそうだなって思ってたんですよね。だから私も出ることにしたんです!

ミスiDにエントリーしてから知り合った友達も増えて、それだけでも出てよかったって思います。みなさん応援よろしくお願いします!

伝家の宝刀ものまねで臨むミスiD



──ミスiDでは特技審査などもありますよね? 桜さんはなにか用意している特技はあるんですか?

桜もこ 『千と千尋の神隠し』のカオナシが青蛙に乗り移るときのものまねをしようと思っています!

これは私の伝家の宝刀で、いっつもこのものまねで色々な修羅場を乗り越えてきたんです(笑)

そのうちYouTubeにも上がると思うので見ていただけたら嬉しいです。



──それは楽しみです! もちろんミスiDもそうだと思いますが、今後挑戦してみたいことはありますか?

桜もこ 今のお仕事は大好きだから続けたいっていうのはあるんですけど、ソロで曲を出すことが決まってるんです

それに向けて今ミーティングやレコーディングも進めてて、MVも撮る予定です。

可愛いだけじゃなくてかっこいい曲も出る予定なので、色んな人に聞いてほしいですね。本当に楽しみにしててほしいです!



桜もこさんの写真をもっと見る桜もこさんの出演作品をチェックする(FANZA)






桜もこさん