ホースを信用しない猫

 ドイツに住む猫のブラカは、庭のホースをただの物とは思っていない。いつ何かをしでかすんじゃないかと気が気じゃないんだそうだ。

 だもんだからホースに遭遇すると恐る恐る近づいていき、肉球でその動きを確認する。ホースが少しでも動こうもんなら、華麗なる空中ジャンプを決めるのだ。

―あわせて読みたい―

仲間?猫のぬいぐるみに興味津々な猫ズ。だが突如訪れたその衝撃に一同パニック
野外パトロール中、ドライブ中の飼い主に偶然出くわした猫。うれしさと驚きが交差しこんな表情に(イギリス)
プリンターの動きに翻弄され、図らずもシンクロびっくりを連発する猫ズ
そろそろ出番かな?フットボールの試合に乱入した猫、華麗なタッチダウンを決めて劣勢チームを逆転に導く(アメリカ)
雪の中、猫も喜んで駆け回るよ!初めての真っ白な世界にびっくり戸惑うにゃんこたち


autious Kitty Doesn't Trust the Garden Hose

 庭に水を撒くためのホースはいつも庭にある。庭で遊ぶ猫のブラカは毎回ホースに遭遇するのだが、このホースがただのホースであるとは思っていない。

 だもんだから慎重にホースの正体を探ろうと近づいてチェックする。

3

 それでもやはり気になるようで一定の距離を取りつつ、また近づくのだが、その時ホースが動こうもんなら、「ドキャッ!」と宙に舞う。

4

 間違えて後ろ脚でホースを触っちゃったときでも思いっきり猫ジャンプ!

5

 ブラカにとってホースは信用ならない存在のようだ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52297729.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

犬たちの「早く開けたい!待ち切れない!」クリスマスプレゼントに大喜びなわんこたち総集編
保護した愛犬と共に、助けを必要とする多くの犬を救う旅を続ける男性(アメリカ)
これは便利!くちばしでパッケージを開封してくれるインコ
マランダーからのメリークリスマス!素敵なホリデーシーズンになりますように…
5万7千年前のオオカミが永久凍土から発見される。保存状態は完璧(カナダ)

―動画の紹介記事―

犬たちの「早く開けたい!待ち切れない!」クリスマスプレゼントに大喜びなわんこたち総集編
元米軍パイロットが作る、超かっこいいアーマースーツ。人は彼を「ブルックリンのトランスフォーマー」と呼ぶ
頭上スレスレの迫力!セント・マーチン島名物の低空で飛ぶ飛行機の高画質映像まとめ
これが本当のタコ殴り?触手を使って魚にパンチするタコの姿が確認される
これは便利!くちばしでパッケージを開封してくれるインコ
ホースを信用できない猫。毎回新鮮な驚きを隠しきれない、抑えきれない!