株式会社tasu(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田 朋弘)が運営する、フォトスタジオTORUTOKOYA photo&movie(以下、「TORUTOKOYA」)は、新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期・中止する新郎新婦への新たな選択肢を提案すべく毎月新たな挑戦を行ってまいりました。
◆ TORUTOKOYA Withコロナ これまでの軌跡
第1弾 2020年6月1日(月)『結婚報告プラン』をリリース
第2弾 2020年7月1日(水)『世界遺産プラン』をリリース
第3弾 2020年8月1日(土)『洋装衣装の導入』・『スタジオプランの新設』
第4弾 2020年9月1日(火)『東京国立博物館』・『旧前田家本邸』で撮影できるプランを新設
第5弾 2020年10月1日(木)『スタジオとロケーション』のセットプランをリリース
第6弾 2020年11月1日(日)『旧古河邸』で撮影できるプランを新設
第7弾 2020年12月27日(日)『日本庭園プラン』終了

コロナ禍の中でたくさんのプランをリリースし、新郎新婦の “今” と向き合いながら挑戦を続けてまいりました。

◆ 大人気のプランにアルバムのセットプランが誕生しました
「旧安田楠雄邸」や「スタジオ」など大人気の会場での2着プランにアルバムセットプランなどが誕生いたしました。撮影+アルバムの他にも様々なセットプランが追加となり、プランによっては最大10万円の値引きが適用されるかなりお得なプランとなっております。

アルバムや映像商品とのセットをご検討中の方にはかなり嬉しい商品となりますので、ぜひご検討ください!

◆ これまで撮影を行ったお客様の例
これまで多くのプランリリースや新衣装の導入を行ってきたTORUTOKOYAですが、そんな新プランで撮影を行ってくださった実際の新郎新婦の様子をご紹介いたします。

「結婚報告プラン」の実際のお客様

こんな時勢だからこそ、フォトウエディングを選択したおふたり。
どうせ撮るならしっかり撮影したいという思いから歴史邸宅プラン2着(和装・洋装)と、結婚報告プラン(私服)をお選び頂きました。

当日は親御様からのサプライズがあったりなど、ボリューム満点の内容でお楽しみいただけました。 「洋装衣装」で撮影された実際のお客様
大正ロマン風の洋館として人気だった「旧細川侯爵邸」
これまでは和装2着のみでの撮影だけだったが、洋装での撮影を開始した今だからこそより豊かなバリエーションでお写真撮影をお楽しみいただけるようになりました。

洋館ならではの雰囲気や魅力が、ドレスを着ることにより一層華やかにお楽しみいただけるようになりました。
これまで叶えられなかった多くの新郎新婦の要望をよりサポートできるようになりました。

「スタジオプラン」で撮影した実際のお客様
スタジオならではの撮影。
歴史邸宅プランの会場で撮影するのもそれぞれの魅力が詰まっていて美しいのですが、スタジオで撮影するからこそ撮れる照明を利用したカッコよさを追求したお写真は、TORUTOKOYAで撮影を検討している新郎新婦に新しい選択肢を与えるきっかけとなりました。


これまで毎月新プランや新衣装の導入を行い、新郎新婦が求める形を模索してきたTORUTOKOYA。
この1年で作り上げてきた新商品で1組でも多くの新郎新婦に満足してもらえたらこんなに嬉しいことはありません。

来年からも、より一層ご満足いただけるサービスを提案できるよう尽力してまいります。

【会社概要】
会社名:株式会社tasu
所在地:東京都新宿区四谷4-30-5 プラザ新宿御苑11号室
代表者:代表取締役 山田 朋弘
設立日:2020年2月3日
会社HP:http:// tasu.co.jp

【事業内容】
ブライダル事業
コンサルティング事業
TORUTOKOYA事業

◆ TORUTOKOYA公式LINE
https://lin.ee/4zvh3KEcf

◆ TORUTOKOYAへのお問合せ先
TEL:03-6380-6336(営業時間:11時~18時 ※営業時間短縮中)
e-mail:torutokoya@tasu.co.jp
HP:http://torutokoya.com/

◆ 株式会社tasuへのお問合せ先
TEL:03-6380-4831(営業時間:10時~19時 ※営業時間短縮中)
e-mail:bridal@tasu.co.jp

配信元企業:株式会社tasu

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ