ローヴァー株式会社は、ジェフ千葉レディース(なでしこ1部リーグ)所属、山根恵里奈選手の採用を内定しました。
育成年代の子ども達へ、山根選手のスペインでの経験や、日本代表として世界と戦った経験を伝えると共に、広報・営業としても幅広く地域活性に尽力してまいります。
※尚、入社時期は2021年1月を予定しております。

プロフィール
◾ 氏名 山根 恵里奈(やまね えりな)
ポジション GK
◾ 生年月日 1990年12月20日
◾ 身長/体重 187cm / 79kg
◾ 出身地 広島
◾ 経歴 東京電力マリーゼ→ジェフ千葉レディース→レアル・ベティス・フェミナス→ジェフ千葉レディー
2010-2019 日本代表なでしこJAPAN)26試合出場

コメント
この度1月から、ローヴァーズの一員としてお仕事をさせていただくことになりました。
まず、私はほんの少し前まで、現役引退後に自分がサッカー界に残って仕事をすることを、全く想像もしていませんでした。サッカーからは離れ、会社員として歩むセカンドキャリアを考えていました。
しかし、ある時ふとご縁をいただき、ローヴァーズと出会い、ここにいる皆さんの熱量に触れ、ローヴァーズが目指している未来を知りました。そして「Life is challenge」この言葉を聞いて、自分が1人のサッカー少女、女子サッカー選手として、新しい場所に一人で飛び込みながら戦ってきたこれまでの道のりを思い出し、同時に懐かしさや嬉しさ、楽しさも蘇って…
私はいくつになってもやっぱり、"新しいチャレンジ" が大好きなんだなと、改めて気付かされました。それなら、もうどこまでも飛び込み続けていこう!と一気に心を決めたのが、私が木更津に移り住むことになったきっかけです。
ローヴァーズが、サッカー選手として私を大きく育ててくれた千葉の地に強く根付こうとしているチームであることも、そのチームに今ここで出会えたということも、私の今後に対してとても大きな意味を持っているのかもしれません。
千葉をサッカー王国にするという大きな目標と共に、これからさらに加速しながら走り続けていくローヴァーズで。自分を育ててもらった地への、新たな形での恩返しの想いを込めながら。場所も立場もこれまでとは全く変わり、自分に何がどこまで出来るのかも手探りからのスタートですが、気持ちや想いはこれまでと何一つ変わらず、私に出来る精一杯のお仕事をここで必死に頑張っていきたいと思っています。
木更津をはじめとする房総地域の皆さま、千葉県の皆さま、今後も引き続きお世話になります。何卒宜しくお願い致します!


公式サイト :https://rovers.co.jp/
Twiter :https://twitter.com/RoversKisarazu
Facebookhttps://www.facebook.com/rovers2015
Instagramhttps://www.instagram.com/

配信元企業:ローヴァー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ