株式会社SUNONEは2020年12月25日(金)より、 クラウドファンディングサービスCampfireにて、超小型コードレス電動空気入れ「K8」の先行予約販売を開始いたしました。
https://camp-fire.jp/projects/view/362301

電動空気入れ「K8」の特徴:
1.わずか430g、コードレスで持ち運びやすい。
2.1分間25L素早く空気充填。
3.空気圧測定&オートストップ機能付き。
4.夜間でも見やすいLEDディスプレイ&LEDライト搭載。
5.モバイルバッテリーとしてスマホへ給電可能。
6.4種類のアタッチメントで浮き輪、ボール等に幅広く対応。


自転車や車のタイヤ、また浮き輪やボールなどの空気を入れるために、誰もが一度は使ったことのある空気入れ。タイヤの性能を十分に発揮させ事故を防いだり、スポーツを楽しむのに適切な空気圧を保つことはとても大切です。

でも…

「手動空気入れは手間が掛かって疲れる」

エアーコンプレッサーは重いし、音がうるさい

「空気圧をチェックしたいけど、エアゲージ(空気圧計)の目盛の読み方がよく分からない」

「携帯できて外でも使いやすいものがいい」

とこれまでの空気入れ選びは一筋縄ではいきませんでした。

スマートで持ち運べる多機能電動空気入れ「K8」がお悩みを解決!

タイヤの空気圧を調整して走りにこだわりたい方にはもちろん、手軽に使えるので初心者や女性にもオススメです。

重さはたったの430g!長さは約14cmの手のひらサイズ。軽くてコンパクトなので、自転車やバイクで外出する時も走りのジャマになりません!

Type-C USBケーブルで3時間充電すればコードレスで使えます。アウトドアにもおすすめ!

電源コードに煩わされることなくどこでも使用可能なので、気軽に携帯して使用中に空気圧が下がってしまったタイヤやボールにその場ですぐに空気入れ◎

小さいけれどパワフル、最大空気圧150psi、1分間に25Lの空気を充填できます!手動の空気入れとは異なり、手間をかけずにすぐに空気を入れられます。

電動空気入れを使用する際にいつも「ブーッ」という大きな音が気になりますよね。

「K8」は空気充填時の騒音を大幅に減少させた静かな電動ポンプです。銅製コイルモーターをサスペンション設計することで、本体が共振するのを抑制し振動音を減衰させています。

空気を入れる前や日常点検でタイヤの空気圧をチェックしましょう!

空気の充填し過ぎや空気漏れによって指定空気圧に過不足があると、タイヤが損傷したり事故になるおそれがあり危険です。適切な空気圧は低燃費にもつながります。

デジタル表示なので一目瞭然、アナログ式より見やすく正しい空気圧が表示されます。

4種類の空気圧単位(PSI、KPA、BAR、KG/CM2)に対応、単位を簡単に切り替えできます。

指定した空気圧で自動的に停止する安全設計。空気の不足や入れ過ぎがなく、初心者の方も安心して、適正な空気を入れることができます。

LEDバックライト付きデジタル液晶で暗い時の使用も安心。数値がはっきり見えます。夜間使用時の精度を保証するためにディスプレイマザーボードは高温高圧下でテスト済。

手元が照らせるように便利なLED ライト搭載。暗いガレージでのバルブの開け閉めや空気調整時に、また夜間の急なトラブルで点検や作業が必要になった時などにも活躍します。

電動空気入れですがなんとモバイルバッテリーにもなります!モバイルバッテリーとしてスマホやタブレットの充電ができます。

セット内容に4種類のアタッチメント(ノズル)が含まれています。

車やバイク以外に、浮き輪やプール、ボール、自転車(アメリカ式ノズル)用途に合わせて、あらゆるものの空気入れにお使いください!


詳細については、 下記URLをチェックしてください!
https://camp-fire.jp/projects/view/362301

配信元企業:株式会社SUNONE

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ