大好きな彼に、強く愛されたくありませんか?男性には、いつも以上に想いが強くなるポイントがいくつかあるようです。そこで今回は、彼の「彼女愛が爆発する瞬間」を紹介します。


自分が好きなもの覚えてくれていたとき

彼女が自分の好きなものを覚えていてくれたら、彼は嬉しくてたまりません。彼が好きなお菓子を覚えていてバレンタインに作ったり、彼が好きだと言っていたブランドの服をプレゼントにあげれば、完全にノックアウトします。
自分に興味を持って覚えていてくれたことで彼のテンションはMAXに。彼の何気ない一言などで、好みを覚えておくようにしましょう。


尽くしてくれたとき

自分が困っているときに彼女が一生懸命尽くしてくれたら、 彼は愛おしくてたまらなくなります。風邪を引いたときにわざわざ家まで来てご飯を作ってくれたりすると、彼の想いは爆発。きっとあなた以外、誰も考えられなくなります。彼が困っているときは出来る限り尽くしてみてはいかがでしょうか。


自分のことを理解してくれていると実感したとき

彼の性格から行動を察知できるようになれば、 彼のあなたへの愛情は溢れ出します。「〇〇君のことだからそうだと思った」など、言葉に出してアピールするとより効果的です。長続きしているカップルでなければ難しいかもしれませんが、日々彼を観察していれば自然に理解できるようになります。彼は自分のことを理解してくれているあなたを離したくなくなるはず。


「大好き」と 言ってくれたとき

当たり前かもしれませんが、「大好き」は彼女だからこそ言ってもらえる愛の言葉です。そんな自分だけの特権を使わない手はありません。記念日や彼の誕生日、バレンタインなどは気持ちを伝える絶好のチャンス。普段は照れくさくて言えない方も、特別な日は素直な気持ちを伝えてみても良いかもしれません。彼は幸せな気持ちでいっぱいになり、今まで以上にあなたへの愛も深まります。
いかがでしたでしょうか?彼の「彼女愛が爆発する瞬間」を紹介しました。これらのことを意識して、彼を夢中にさせましょう。
(ハウコレ編集部)

この気持ち、叫びたいッ!彼の「彼女愛が爆発する瞬間」とは?