妹に走り方を教えようと必死の子猫のかわいさ

 かわいい猫動画はたくさんあるが、やはり最強なのは子猫、しかもきょうだい絡みのものだろう。

 ウィリー(オス)とココ(メス)は3週間前に生まれたばかりのきょうだい猫だ。ちょっとだけお兄さんウィリーはちょっとだけ走ることを覚えたようで、まだ上手に歩けない妹のココに走り方を教えようとがんばっている。

―あわせて読みたい―

かわいい子猫が4人のいかつい男に挑む。先にまばたきしたら負け対決!
驚異の破壊力!ネット上をざわつかせた、世界のかわいい子猫選手たち
結果大オーライ!かわいい子猫が大人猫の喧嘩を防ぐ方法は人間の喧嘩にも効果的かも!
かわいすぎて致死率高め。1分半で萌え苦しむ子猫の動画
このかわいさには抗えない。子猫とヒヨコが寄り添いながら一緒にウトウト


Kitten Willie teaches sister to run

 左側の茶色みが多いのがココで、右の白みが多いのがウィリーウィリーは生まれたときは一番体が弱かったそうだが、今ではすっかり元気いっぱいになって、妹よりも先に走ることを覚えたようだ。

 まだちゃんと歩くこともままならない妹のココに自分の走りをみせて教えようとするウィリー

3_e23

 ウィリーの走りもまだぎこちなくヨチヨチした感じなのだが、頼もしい感じがする。妹が鳴くと、妹のいる方に向かって走り出し、自分についてこいと言わんばかりの仕草を見せる。

2_e31

 こうやって前脚を出せば、ほら、走れるでしょ?
 たまにコケたりもするけれど、ウィリーは前へ、前へと進んでいく。

4_e21

 ココもウィリーのど根性が伝わったのか、最後は少しだけ走る(歩く)ことができたようだ。

5_e14

 鳴き声も走り方も仕草もどこ1つとってもかわいいと尊いしか出てこない子猫たち。ウィリーとココの映像は他にもYoutubeチャンネル「Kitten Street 」でたくさん見ることができるよ。


全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52297792.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

わかったわかった、テレビつけます!愛猫が映画鑑賞にハマってしまった結果
警察犬がイルカのカップルと仲良しに、水陸を挟んで仲良く追いかけっこ(オーストラリア)
ウサギが雪だるまにキス?ファンタジーかと思ったら鼻のニンジンを食べてた!
愛犬の「見て見て~!イイモノ拾ってきたヨ!」凍った坂道をどや顔で走り下りて来るゴールデン
互いに独り身となってしまったペンギン同士が身を寄せ合うあの写真が最優秀作品賞を受賞(オーストラリア)

―動画の紹介記事―

わかったわかった、テレビつけます!愛猫が映画鑑賞にハマってしまった結果
AIだから無限に弾ける!Youtubeでベースソロをノンストップ演奏中
崩れ落ちる氷河が大波を起こし逃げ惑う人々(アイスランド)
警察犬がイルカのカップルと仲良しに、水陸を挟んで仲良く追いかけっこ(オーストラリア)
ウサギが雪だるまにキス?ファンタジーかと思ったら鼻のニンジンを食べてた!
尊くて悶絶。生後3週間の子猫が妹に走り方を教えようとがんばる