TVアニメ「ゾンビランドサガ」のライブイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD "R(リベンジ)"~」が東京・府中の森芸術劇場で2月27日(土)に開催決定! 同作の主人公・巽幸太郎を演じる宮野真守さんによって発表されました。

「ゾンビランドサガLIVE」のリベンジ開催を宣言した宮野真守さん

ゾンビランドサガ」は、2020年3月8日に「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD~」の開催を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響を鑑み、本番の約2週間前に開催が急遽自粛されることになりました。4月から放送開始となるTVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」同様、ライブでもリベンジが決まった形になります。

チケットは、本日1月2日よりローチケで一次先行の抽選受付が始まっています。また、本ライブは配信も予定されており、配信チケットに関する詳細は後日あらためて発表されます。

TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」は"お正月三が日連続解禁"として、明日1月3日(日)にも重大発表を行います。

源さくら役・本渡楓さんのコメント】

ついにきたリベンジライブ……! スタッフ一同本気で楽しみ、挑みます。だからみんなも本気で楽しんでください! 源さくらフランシュシュ。彼女が見た景色を確かに感じ取りたいと思います。2021年2月27日、よろしくお願いいたします!

二階堂サキ役・田野アサミさんのコメント】

皆に会えるLIVEリベンジなら全力全開で挑むしかないですよね。皆も全力で挑んでくれますか? 皆も全開でリベンジしてくれますか? 皆の答えの声を、声援を! ぜひLIVEで聞かせてくださいね! そこんとこ~夜露死苦ーー♡

水野愛役・種田梨沙さんのコメント】

ついに、この時がやってきた……。そう、私達のリベンジの瞬間です! さまざまな困難や悔しさを乗り越えた先に見える景色は、一体どんなものなのか、一緒に確かめに行きましょう! 最高に楽しくてぶち上がるリベンジLIVE、その目でしかと見届けてください!

紺野純子役・河瀬茉希さんのコメント】

あの日できなかったこと、そのまま全て同じではないかもしれないけれど、私自身この約1年で、いろんなことを見て、経験して、きっとあの時以上にスキルアップしてるんじゃないかなと思っています。なによりまた皆でステージに立てる。それが何より嬉しいです。アニメ"リベンジ"へつながる第1歩を全力で刻みます。

ゆうぎり役・衣川里佳さんのコメント】

フランシュシュ LIVE OF THE DEAD……のリベンジ! 1年間お待たせしました! そして私も待ってました! こうしてリベンジできることが本当に嬉しいです! もう早くやりたくてウズウズしています。歌もダンスも最高のものを届けられるようにみんなでがんばっていきますので、楽しみに待っていてください!

星川リリィ役・田中美海さんのコメント】

「絶対にリベンジしたい!」と思っていたので、開催されると聞いてとってもとっても嬉しかったです! あの時の思いを胸に、パワーアップしたフランシュシュのライブをぜひ見てほしいなと思います。気持ちもたかぶってます! お楽しみに!(WebNewtype)

「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD "R"~」メインビジュアル