Reportocean.comは、新しいレポート「経口抗生物質市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争力のある風景、経口抗生物質業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界の経口抗生物質市場は2018年に18,365.80百万ドルを生み出し、2027年までに23,306.10百万ドルに達すると予測されており、2019年から2027年まで2.7%のCAGRで成長しています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1018

市場概況:


抗生物質は、細菌感染と戦う抗菌物質または化合物であり、ウイルス感染ではなく、原虫感染と戦うこともあります。これらは、細菌の増殖を阻止するか、細菌を直接殺す薬剤であり、それぞれ静菌性抗生物質および殺菌性抗生物質と呼ばれます。ほとんどの国では、処方箋のある、または処方箋のない病院やドラッグストアで簡単に入手できる抗生物質にはいくつかの種類があります。抗生物質は主に、移植、透析、免疫システムの抑制、および関節置換術中に使用されます。

市場の推進要因と抑制要因:

低中所得国(LMIC)での消費の増加と感染症の有病率の上昇により、抗生物質の需要が増加しています。さらに、細菌感染症を治療するための新しい抗生物質の新しいアプローチの開発と多数の臨床試験が、市場の成長をさらに促進します。ただし、抗生物質の誤用と規制当局の承認にかかる時間によって引き起こされる抗生物質耐性の開発は、市場の成長を妨げると予測されています。それどころか、抗生物質耐性微生物感染症を治療するための高度な展望分子と新しい併用療法の発見は、市場のプレーヤーに大きな有益な機会を提供することが期待されています。

市場セグメント分析:

世界の経口抗生物質市場は、クラス、アプリケーションの薬剤の起源、活動のスペクトルアプリケーション、および地域に基づいて分割されます。クラスに基づいて、市場はベータラクタム&ベータラクタマーゼ阻害剤、キノロン、マクロライドなどに分類されます。ベータラクタムおよびベータラクタマーゼ阻害剤は、さらにペニシリン、セファロスポリンなどに分類されます。アプリケーションによって、市場はコミュニティ気道感染症(CARTIS)、尿路感染症(UTIS)、歯科などに分けられます。薬物の起源に応じて、天然、半合成、合成に分類されます。活動のスペクトルによると、それは広域スペクトル抗生物質と狭スペクトル抗生物質に分かれています。薬の種類によって、ブランドとジェネリックに分けられます。地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で調査されます。

クラスに応じて、市場はベータラクタムおよびベータラクタマーゼ阻害剤、キノロン、マクロライド、およびその他に分類されます。ベータラクタムおよびベータラクタマーゼ阻害剤セグメントは、2018年の市場への最大の貢献者でした。このセグメントは、その広域スペクトルの活動により、主要な収益貢献者です。広域スペクトル抗生物質は、グラム陰性菌とグラム陽性菌の両方と戦います。細菌感染症の複数のグループに効果的です。

アプリケーションに基づいて、経口抗生物質市場は、市中感染性気道感染症(CARTI)、尿路感染症(UTI)、歯科などに分類されます。 CARTIsセグメントは、上気道感染症(URTI)と下気道感染症LRTI)にさらに分割されます。歯科セグメントはさらに、併用療法と単剤療法に分けられます。

薬物の起源に基づいて、経口抗生物質市場は、天然、半合成、および合成に分類されます。合成セグメントは2018年に最高の収益を生み出し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されます。これは、半合成経口抗生物質が広範囲の生物に対する適用範囲と有効性を改善したという事実に起因しています。

利害関係者にとっての主な利点
  • この研究は、差し迫った投資ポケットを解明するために、現在の傾向と将来の推定とともに、世界の経口抗生物質の市場規模の詳細な分析を提供します。
  • 2020年から2027年までの市場分析を提供し、利害関係者が市場での一般的な機会を活用できるようになると期待されています。
  • 地域に関する包括的な分析は、地域市場を理解し、戦略的な事業計画を促進し、一般的な機会を決定するのに役立ちます。
  • キープレーヤーのプロファイルと成長戦略を徹底的に分析して、世界の経口抗生物質市場の成長の競争力のある見通しを理解します。

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

レポートはまた、日本市場の詳細な分析を提供します


主要な市場セグメント

クラス別

アプリケーション
原薬別
  • ナチュラル
  • 半合成
  • 合成

活動のスペクトルによる
薬剤の種類別
地域別
レポートでプロファイルされた主要なプレーヤーのリスト
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR1018

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ