牡羊座】は、対人関係の広がる日。

対人関係の広がる日となっているので、パパの会社の同僚、パパの同級生、あなたのママ友達との付き合いは進展します。シングルママであれば、素敵な恋の気配もしています。天秤座のシングルがいたら、こちらからアタックしていっても大丈夫。きっと気にいってくれます。

ラッキーカラー:ピンク

牡牛座】は、むくみがちな下半身をしっかりケアして。

美容、健康にこだわることはラッキーです。特にむくみがちな下半身に目を向けてください。しっかりマッサージすることは大切です。美脚を目指してエクササイズを始めたり、加圧ストッキング、5本指ソックスなどで足に良いことをしてあげることは吉。

ラッキーカラー:ピンク

双子座】は、ツイてる日。

ツイている日、待っていた連絡が入りそう。待ち人も来るかもしれません。シングルママであれば、良い相手がSNSで登場することもあります。天秤座は理想的なパートナーです。困っていることは義理の両親に相談してみたいもの。きっと良い解決法が見つかります。支援の手も伸びてくるでしょう。

ラッキーカラー:ホワイト

【蟹座】は、人との交流に力を入れて。

人との交流に力を入れたいものです。今年は財運の良い年でもあり、お金の話に詳しい人と親しくなるとお得なこともあるかもしれません。実家、故郷とのご縁も深くなっているので衛生面に配慮して両親との交流も有益です。同居する話、二世帯住宅を建てる話などは進展のときです。

ラッキーカラー:ピンク

獅子座】は、SNSでのやりとりで良い仲間ができます。

SNSでのやりとりで友情は深まっていきます。同じ年代の子どものいるママたちとのつながりはあなたの心を強くしてくれるはず。コミュニティーに参加してくださいね。わからないこと、心配なことなども答えてくれる良い仲間ができます。天秤座ママはツイている人なので頼っても大丈夫です。

ラッキーカラー:カーキ

乙女座】は、子育てしながらでも働けるところが見つかりそう。

収入源の開拓に良い日となっているので、今年こそ仕事を始めたいと思っていたら、熱心に探してみたいものです。身につけている技術などが役に立つところは少ないかもしれませんが、子育てしながらでも働けるところは出てきそう。選り好みしないでとりあえず始めてみることは大切です。

ラッキーカラー:ゴールド

天秤座】は、子どもの才能が開花するかも。

子どもに注目してあげてください。子どもの才能が開花するときです。また好き嫌いがなくなる、人見知りがなくなる、夜泣きがなくなるなど努力は報われそう。子作りにもハッピータイムとなり、パパが天秤座、蠍座であれば、見事希望が叶うこともありそうです。投資に関心を持つこともラッキーです。

ラッキーカラー:ピンク

【蠍座】は、また子どものことでやってみたいことは本日トライして。

好奇心旺盛となり、いろいろなことに関心持つことはラッキーです。趣味が増えるとあなたの世界も広がり、楽しい時間も増えていくでしょう。また子どものことでやってみたいことは本日トライしたいもの。トイレトレーニング、離乳食トレーニング、苦手野菜の克服トレーニングなどいろいろとやってみたいものです。

ラッキーカラー:ライトブルー

射手座】は、オンラインでの新年会は盛り上がります。

ラッキーデー、お友達とのプチ新年会は楽しいものとなります。オンラインでママたちとの新年会も盛り上がるので是非参加してくださいね。山羊座のしっかりママと仲良しになると、何かと良いことがありそう。子供のお稽古事の先生との良い出会いもあります。シングルママはメル友との関係は進展します。

ラッキーカラー:レッド

山羊座】は、家族の輪がとても大切です。

家族の輪を大切にしてくださいね。お金、仕事も大切ですが、家族いてこその幸せです。子どもは次第に調子を崩しているようなので見守ってあげて。また他の子どもと比べたりすることがないように。トイレトレーニングなど時間かけてやりたいものです。何事も冷静な対応が幸運を呼びます。

ラッキーカラー:ゴールド

水瓶座】は、本日は次第に運気がアップ。

次第に運気がアップしてきます。SNSではあなたと仲良しになりたいという人たちがいるはずです。射手座山羊座牡牛座は今年あなたの大事な友達になる人たちです。シングルママであればSNSで気に入った相手とのやりとりは進展、もしかしたらと思えることもあるかもしれません。

ラッキーカラー:ホワイト

【魚座】は、新製品を使用すると運気アップ。

ママ友達は何かと力になってくれるので、色々と相談事はラッキーです。山羊座乙女座はとても良い話し相手ですよ。山羊座へのバースデーメールは忘れないようにしてください。新製品を使用すると運気がアップします。調味料、洗剤など新製品に手を伸ばしてみて。

ラッキーカラー:イエロー
(mamagirl
掲載:M-ON! Press